曲学阿世:真実を追求し、虚実の世間に迎合するようなことはしたくない。

真実を曲解し不正な情報によって世間の人々にこびへつらい、世間にとり入れられるような、ことはしたくない。

総理候補が初入閣?ヤツの「黒い素顔」を知っているか?

2019年09月15日 19時56分45秒 | 政治

 

総理候補が初入閣?ヤツの「黒い素顔」を知っているか?      

 
               総理候補が初入閣?ヤツの「黒い素顔」を知っているか?
https://85280384.at.webry.info/201909/article_109.html
2019年09月10日 半歩前へ

 マスコミは「小泉進次郎の初入閣が固まる」と一斉に報道。サプライズ人事だ、内閣改造の目玉だ、将来の総理候補が初入閣だ、と勝手に大はしゃぎ。

 こうして巧みに世論を操作し、小泉ブームの地固めを図ろうとする。

 あす11日に正式に閣僚名簿が発表となり、小泉が閣僚に就任すれば、テレビのワイドショーは小泉進次郎のオンパレード、一色となろう。


用心すべきは小泉進次郎がジャパンハンドラーの操り人形であることだ。

 おやじの小泉純一郎は、米国の言いなりに郵政を解体し、地方の金融機関としての郵便局をメチャクチャにした。

 大型店舗法を改悪し、小さな商店を倒産、閉店の壊滅状態に追い込み、地方の商店街は「シャッター通り」に姿を変えた。

 法学院大学など日本に必要ないものを持ち込んで司法制度を訳の分からない形にしてしまった。米国の陪審員制度をまねた裁判員裁判も米国の押し付けだ。

 こうした対日要求56項目を忠実に守り、自民党をぶっこわさず、日本をぶっ壊そうとしたのが小泉進次郎のおやじだ。

 そしてセガレまでがCSISの指導を受けて「手先」になろうとしている。その第一弾が日本の農業改悪だったが、農民たちに手口を見破られ試みは失敗に終わった。

 私は、小泉進次郎は安倍以上に日本にとって「危険な人物」だと思っている。

転載終わり


半歩前へ
さんは生理的に進次郎が嫌いなようですね
まったく同感

小泉進次郎は稀有な悪党面である
こ奴の心は、その表情の通り

私が注目しているのは
進次郎はマスコミが作り上げた素顔は人気?だけれど
子分の失策を抱える度量がない
子分がいて、それが失策をしたら
”お前のせいだ”、と言うのではないか
個人プレーばかりで、親分肌ではない
先でも、子分が付かないのではないだろうか?
コメント