sometimes everyday just ain't enough

洋楽女Vo.サイト「りりす」管理人boの毎日。

一応Pinkのライブに行ってみた

2006-05-04 | music
5/4(thu)

一応ゴールデンウィークらしいです。
一応これでも公務員なので。

昨日はちゃんと休みをとって、友人と映画鑑賞→食事の後、別のグループ(というかmeantime関係者)と合流して、カラオケへ。新橋のBruceって実は初めて行きましたが、いいところですね。霞ヶ関からも歩いて行けるし、国会待機の間とかに行きたくなってしまいそうで怖いです(うそうそ)。

今日は昼から仕事に行って。
その後新木場に移動して、P!NKのShowcase Liveに。同行予定者が体調を崩して行けなくなり、どうしようか少し迷ったけど、せっかく貰ったので足を伸ばすことに。とはいえ、今はさほど好きというわけでもないので、一番後ろから遠めに鑑賞。
「Just Like A Pill」「Trouble」などもやったけど、多くは新作からの曲。買おう買おうと思いつつも結局新譜を入手していなかったので、シングルの「Stupid Girl」くらいしか分からず。仕方なし。途中でLinda Perryつながりで「What's Up」をカバーしてて、これは良かったかな。アンコールの最後はお約束のように「Get The Party Started」で締め。どうせなら「Most Girls」や「Don't Let Me Get Me」も聴きたかったなあ。まあ新作のプロモーションのためのライブだし、タダなので文句は言えまい。

meantime関係者はじめ知り合いがたくさん参戦していたっぽいけど、合流しそびれたので、結局ライブ終了後はまた職場に戻って終電まで仕事。
連休明けはもっと忙しくなるので、今のうちにやれることはやっておきたい一方、休むなら今だという説もあり、非常に判断に迷うところ。
さて、GWもあと3日。どうしますかね。