Lilie's Diary

ショックだ。。。




昨日から合宿でアナキンがいません。
ちょっと楽ちんだな~と思ってたけど・・・

想像以上に、淋しいよ~~~

夫のオビワンが出張でいなかったり、
単身赴任してた時も
大して淋しいとか思わなかったのに
この気持ちは何なんだ!

思い切り溺愛母やん、ワタシって
やばいな




今日は美容院に行ってキレイにしてきました。
まるでのりぴーみたいな髪型じゃん!って
帰って来てテレビを付けたら、

のりぴーに逮捕状


えええええ~~~~~


「星金」「続星金」「利まつ」と共演番組も多い竹ちゃん、
どんな思いでこのニュースを聞いてるのでしょう。

私ってDVDだけでなく「蒼いうさぎ」のCDまで持ってるやん

かなり、かな~~~りショックだ。

みんな自殺を心配してたら、
本人も薬をやってる可能性があったなんて

のりぴーもだけど、矢田ちゃんも、
離婚した広末さんも竹内さんも男の子の母ばかり。
あ~かなりショックだ

アナキンをくだらない男に育てたらあかん!とも痛感。


気持ちの動揺でまとまった事が書けません。
刻々とニュース内容も変わってきてるので
今の気持ちを取り合えず。




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

最新の画像もっと見る

最近の「くらし」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事