Lilie's Diary

梅雨真っ最中(>_<)



朝から雨

家の中の湿気ももうすでに耐えられないものに・・
朝御飯に弁当を作ってる時にはもう汗をかいてました

大きな駅までオビワンとアナキンを送ってきました。





ねぎ焼肉、エビフライ巻き、チーズはんぺん、ひじき煮
ソーセージ、フリルレタス、ほうれん草ベーコン卵、ゆで卵
焼きうどん(ねぎ、パプリカ3色、焼き豚)


昨夜作ったエビフライ巻きは上手く出来たのに
今朝焦って作ると余り上手く出来なくて・・
残りはワタシの朝御飯となりました。
巻き寿司作りも久々だと腕が鈍ってる
包丁も研いでおかないと。


最近、アナキンが足が痛い。。と時々言います。
これって成長痛なのかなぁ~~~

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

最新の画像もっと見る

最近の「くらし」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事