Lilie's Diary

難しい季節だな。。。




昨日は、お隣のおばあちゃんが、体がしんどい、風邪かも?
と言われて、お医者様までお連れしました。
クーラーなしでは暑過ぎて、部屋の中で熱中症になりそうだし
クーラーを付ければ、カラダに変調が起こる、って感じかな。
調節が難しい。

学校から帰ってきたアナキンも、頭が痛い、熱があるかも?!
と言ってて・・・確かに微熱がある。
昨夜はクーラー掛けっぱなしで寝たらしいので、それが原因か
お休みモードにしなかったのか

何とか今朝は終業日に行って、もう帰って来ました。
こんなことなら休めば良かったかな~

温度調節が難しい季節です。





関東では「ビーチボーイズ」の再放送をやってるようです。

う・う・羨ましい。。。。。


OAの頃、子育て(まだ幼児だったアナキン)に追われてて
ワタシよりオビワンの方が真剣に嵌ってました。
仕事上でちょっと嫌な事があったり、嫌な上司がいたりで、
自分もスパッと会社を辞めて、
海都のような生き方をしたい、とか思ってたのかな。

ドラマティックな作品ではないのですが、
ひと夏のある民宿での暮らしによって、
自分のこれからの生き方や、
自分の、自分だけの海探しがテーマだったと思います。
楽しかった夏が終わり、最終回が近づくにつれ、
切なくなり淋しくなり染み入ってくるんです。


春先の特番で、ビーチボーイズの事を、
プロモーションビデオのようで
女性fanのために裸をいっぱいにした、と言ってましたが
それは全然違うと思います。
作品にど派手さはないけど、心に深く残る作品で
影響を受けた人、特に男性は数多くいたでしょう。

私はOA時は広海も海都もどっちの生き方も大好きで、
プリクラで、どっちと一緒に写真を撮ろうか、
と、ものすごく迷った記憶があります。

今は断然竹ちゃん派!(笑)


「夏はやっぱ、海だねー」
「いいじゃん!夏なんだから」

ウォーターボーイズも良いけど、
ビーチボーイズはここ何年かしてないので
関西でも再放送やって欲しいな~

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

最新の画像もっと見る

最近の「くらし」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事