Lilie's Diary

今年最初のミュージカル鑑賞♪

年始1作目は、大阪・梅田に舞台を観に行って来ました~♪


ちょうど、アメリカ駐在時代の1992年に、
ウーピー・ゴールドバーグ主演で映画が公開になってます。
ウーピーさん、滅茶苦茶印象的で、
音楽も作品も印象に残ってます。

でも、舞台はまた別物!😅 
全く知ってる曲ではなかったのは残念! どうして?!?😵😅 

鳳蘭さんとか、ワタシが小学生高学年頃から
星組トップスターだったので懐かしかったな。
(もう70才くらい?!😅
ホロッとして涙ぐむ所もあり😢 、皆の歌声にも感動しました。😊 👏

特に印象的だったのが・・・・・、
黒縁眼鏡のおばさんシスターと、悪徳仲間の一番若手のカレ!
手や足や腰の動きや、声もキレ!キレッ!で、
集団の中にいても見続けてました。😍 

帰って調べたら、元宝塚女役トップの春風ひとみさんと、
ジャニーズjrの林翔太さんでしたか! ビックリ!😊 
これからも注目して見ていきたいと思います。

帰りは以前にも行った、イタリアン♪
息子娘世代の若い子が一杯だったなぁ~!😅 
インスタ映えするお料理ばかりです!そして美味しい♪😍 



イタリアのサンジョベーゼのボトルワインと、
鮮魚のカルパッチョや、焼き野菜のバーニャカウダや、
フォカッチャなどを食べて大急ぎで帰宅!
キレイなお月様が出てるのに、雨が降っててビックリ!😨 
猛ダッシュで歩いて帰って来ました。😅 

お正月休みの一日、楽しかったです♪😊 


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

最新の画像もっと見る

最近の「ドラマ・映画・音楽・舞台など」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事