Lilie's Diary

晩御飯と昼ご飯も!嵐山嵯峨野!!!


昨日までの晩御飯です!

↓ おでんがメイン!
昆布で出汁を取ったのですが、夫クンがその昆布を全部食べます。😅 
大根・金時人参・椎茸・竹輪・レンコン天も。
チキンもも肉の照り焼き、サラダ、からふとシシャモみりん、
枝豆、らっきょうも。
夫クンは日本酒、私は赤ワインも。😄 😋 


↓ 翌日の晩御飯は、銀杏やゆり根など入りの
デカいひろうすも入れてまた炊きました。
春雨サラダ、生ホタテのお造り、枝豆、
エリンギとねぎ塩醤油焼き、カクテキ、いも餅の残りも!
しっかり食べてます!😄😋  


↓ ある日のお昼ご飯はパスタ!(フィットチーネ
ニンニクの芽とじゃがいもも入ったあさりの塩だれパスタ
市販の具材入りソースを使いました!😄 


結構食べてますね~♪😍 😋  えへへ。😅 


今日土曜は、朝ご飯の後、近くの神社や寺までの散歩を止めて、
急遽、苔寺鈴虫寺前駅(始発)から京都バスに乗り、
嵐山で降り、嵯峨野の界隈奥地まで歩き歩き!
嵐山嵯峨野で、まだ9時台でした。😄 店も開いてない!😅 
また改めて書きます!

嵐山や嵯峨野界隈!空いてます!😄👍
特に午前中! 渡月橋周辺はやや混んでるけど、
竹林の道より北は特に!若者は奥の方まで行かないのね。😅 
朝から空いてる近場を歩き回れて嬉しいです。😍 
夕方4時ですでに20000歩超え!😄


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

最新の画像もっと見る

最近の「くらし」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事