Lilie's Diary

暖かかった!北の大地へ!


北の大地に飛んできました!
もう紅葉は終わりに近づいてました。😅 早いわ~!😅 
落ち葉が凄くキレイです!😍 
昼間は暖かくて、京都と変わらないくらいでした。
公園や庭園などを歩き回りました。😄 




↓ 掌より大きい葉っぱは朴葉(ホウバ)だそうです。
朴葉味噌焼きとかにも使いますね)
紅葉楓(カエデ)とともに、散ってたのを拾いました。
北海道の楓はデカいです!😱 😅 
真っ赤にオレンジに黄色に緑に茶色に、混ざった物もキレイでした!
柏葉カシワバ(柏餅に使う)も大きかったです!








<追記>
施設にいる母は、平熱に下がり、食欲も戻り、
やっとお風呂にも入れた身体を拭いて貰ったようです。😆 😅 

私は2年前に術後検診に、札幌と(観光で函館)に行ってます!!!
その後検診はしてないけど、
元気でいられてホントに良かった!😆 😄 
これからも転けないよう気を付けて生活します!!!😄 


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

最新の画像もっと見る

最近の「小旅行・お出掛け」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事