Lilie's Diary

オレンジ色の夕暮れが好き♪


今朝は少し涼しいです。
630~700で、23度くらいだったかな。
また松尾大社まで歩きました。
日陰は風もあって気持ちが良いです。


昨日の夕方7時頃です。
夕方5時前後から薄暗くなり、急な雨が何回かの後、
部屋がオレンジ色になってきたな。。。😍 😄 と。
すぐに外に出て、周りを見渡してみました~。



わずかな時間のオレンジ色の夕陽でしたが、
雲とのコントラストもキレイ!😍 
と、思わずスマホでパチリ!😆 



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

最新の画像もっと見る

最近の「くらし」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事