Lilie's Diary

不毛地帯と女子フィギュア



「不毛地帯」17話

石油発掘権利を得る為の情報確保のため
奔走してた壱岐と兵頭ですが、
遂に最高金額で入札出来ましたね!
ドキドキしました。
その時の、兵頭の目を閉じうるっとした感じの喜びと
リーガンと抱き合ってくしゃくしゃとなった嬉し泣き顔が印象的でした。
これだけ頑張ってきたんだ!報われて良かった!!!
ワタシもうるっときました。

壱岐さんの一番場面は、新聞記者の田原との場面ですね。
「もし落札第2位が日本石油公社だったら本当に譲っていましたか?」に
「公社グループは3位でした」と微かな笑みを浮かべながら答える所。
どんなに国賊と言われようともホントは譲る気なんてなかったでしょう。
でも、それを言う事なく結果だけを言う壱岐さんのたぬきぶり!
感情剥き出しで勝つためには何でもやる!という鮫島とは違う
壱岐さん独特の凄みを感じました。一枚上だな、やっぱり。



女子フィギュアの悔し涙の真央ちゃんを見てたら、
何だか鮫島を思い出してました。
(キムヨナが壱岐や兵頭というわけではないんだけど・・・)
彼女の悔し涙は、負けた事よりも、
自分の演技の失敗に対する物なんだろうけど
これをバネにこれからも努力されると感じます。応援してます。

<おまけ>
真央ちゃんも印象的でしたが、
長洲未来ちゃんの将来性をすごく感じました。
もし真央ちゃんが4年前出てたらこんな感じだったのでは?
未来ちゃんも真央ちゃん同様、プロポーション抜群で
長い足の上がり方がキレイで優雅さを感じます。
まだ無邪気だけど、この後色々経験して変わって行くのかな~?



にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ


にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

最新の画像もっと見る

最近の「ドラマ・映画・音楽・舞台など」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事