Lilie's Diary

gotoトラベル&gotoイート!ゆったり楽しみました♪


Gotoトラベル企画で、往復MKタクシーハイヤーで、
地元京都の料亭にご飯を食べに行って来ました。
MKタクシー(お食事+送迎)


広い個室のお部屋からはライトアップした石庭と竹が!!!



撮り忘れてる物もあるかも?!?😅 
ボトルワインも飲んだのですが、撮ってないわ。😅 
お造りも松茸も鰻も、お出汁が効いた汁物や煮物も、
全部美味しかったです♪😍 😋 
堪能しました!
若女将や若主人もご挨拶に来て下さいました。😊 

往復ハイヤーなので、楽チンでした!
頂いた地域共通クーポンはお酒代で使いました。


どんどんgotoトラベル企画や、
京都gotoイート企画も始まってます。
夫クンは先行販売で、ワタシは火曜の1期でgetしました。
第2期販売は、10月26日(月)12:00から
2.5倍の50万冊販売されるようです。(3期は80万冊)



あ、その時、息子クンは研究室仲間とgotoトラベルで、
石川方面(山中温泉や金沢)に行ってました。😅 
熊が出たショッピングモールに前日行ってたらしいです。
若者は若者で、色々工夫して楽しんでるみたいです♪😄 


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

最新の画像もっと見る

最近の「くらし」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事