Lilie's Diary

久しぶりに美味しいランチに満足!😍



土曜は、朝9時過ぎに、嵐山・嵯峨野方面に出て、
歩き回ってます!

でも、後半のランチのお写真から!!!😍 😅 

以前から入りたかったけど・・・、
11月12月とも、外で待ってる方々を見て、
満杯で、入れませんでした!!!😅 

L bouchon t masako さん!!!
こちらでも記事もお写真もgood!

カタカナで(ル ブション ティ マサコ)さん?!?😅 
(フランス語?、メチャ疎いです!😅
嵐山の渡月橋からメインストリートを真っ直ぐ北に歩いて、
新丸太町通りとの角っこにあるので分りやすいです。



私は、今日の日替わりワンプレート!
鮭のハーブ焼メインでお野菜きのこなど色々!(左下)
夫クンは、チキンの甘辛味揚げ丼メインで大きなスープも!(右上)

お店を開かれて5周年とのことで、
2人ともデザートとコーヒーも頂きました!!!
メインの肉や魚だけでなく!
京野菜や地物がふんだんに入ってます!!!
美味しかった~~~完食しました!!!😋 
超・超・超お勧めです!!!😍 
新鮮な京野菜も美味しくて嬉しい!
オシャレでセンスのある盛り付けも参考にしたいです!😍 

お店のオーナーのmasakoさんともお喋りしました。
同世代(私よりちょこっと若い)で、元気で明るく、
新しい事にも挑戦しよう!という心意気も感じました。😍 
地元の方々にも貢献されてます!
また友達も誘って行きますね~!😄 



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

最新の画像もっと見る

最近の「小旅行・お出掛け」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事