Lilie's Diary

餃子の王将にハンバーグの晩御飯!

木金は2人とも在宅勤務で😅 、週末土日に突入!!!😅 
前の記事を見てね!!!😅 


近所の餃子の王将さんで、テイクアウト!!!
生餃子がお安い日だったので購入したのですが、
他にも、お手軽おかず5種盛りも!!!
店舗ごとに面白い企画物があるようです!😄 
息子クンはチャーハンも頼む!と。
ワタシは、家にあった黒豆枝豆やさしみ蒟蒻や、
ウニイクラ(株主優待品)や野菜やお漬物だけ用意しました。
楽チンで美味しくて助かりました!😄 😍 😋 
(写真撮り忘れてて途中で慌てて!😅




デカ目のハンバーグを焼いた日は、
(私は100夫クンは130息子クンは200gくらい!😅
上のソースにトマト缶も使い、
玉ネギレンコン人参えのきも投入して、
ウスターソースも追加して、おかずだらけのソースに!😅 😍 
イカそうめんにはオクラもプラスして頂きました。
いぶりがっこキンパ黒豆枝豆も!
白のスパークリングワインも頂きました。


残ってる生餃子は、息子クンが後日焼いてくれる予定。


6月末に脳梗塞を起こして1ヶ月入院し、
施設に戻った母の事でも色々!😱 😰 😅 
しばらく大変そうです。😅 ふぅ~😨 


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

最新の画像もっと見る

最近の「くらし」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事