Lilie's Diary

雨が降ってきた! 昨日の浅田真央ちゃん♪

朝6時は予想より良いお天気で、桂川沿いを散歩walkingも出来ましたが、
10時頃から天気予報通り、が降り出しました。😅 😅 😅 



桂川沿いには、十月桜?が咲いてます。
普通の桜より小ぶりだけど、白とピンクが可愛いです。😍 



昨日は午後から京都アクアリーナで、
滑ってる時は撮影禁止だったので、始まる前の様子です。
(ここで9月まで長水路プール練習や飛び込み練習会で泳いでて、
マスターズ大会などもここで行われます😅

そして、11月からの普段のスケート場より、
観客席や映像のための壁があって、イベント会場は結構狭いです。
私の席からでもよく見えました。


真央ちゃんは、現役時代に比べてかなり色っぽかった!😱 😅 😍 
特にアイスダンスの時とか。😆 
普段はふわ~♪のほほん♪とした印象だけど、
演技に入ると、滅茶苦茶シャープな感じも!😄 👏
でも喋ったりソフトな衣装だと、ふわ~っとした妖精のようです。😄 

他の皆さんの滑りも堪能!😄 
女子の皆さんはホント身体や動きが柔らかい!
手の動きがとてもキレイ!
止まる時の氷を削るキュッ!という音にも感動!
裏に戻られる時の、素早い動きや流れもキレイでした!
ジャンプも回転や滑りも、
現役の数分間の競技者時代とは違うと思うけど、
表現力がお見事!😍 1時間40分くらい楽しめました。
皆さん、お疲れ様でした~~~!😄 
残りの公演(今日も京都である)も怪我しないように頑張って!


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

最新の画像もっと見る

最近の「くらし」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事