Lilie's Diary

始まりました!



『不毛地帯』 が始まりました!

こちらでも特集してます。


いきなりシベリアの過酷シーンでビックリ(◎o◎)

壱岐・唐沢さんは出ずっぱりです。
シベリアシーンすごかったな。
役柄もあってきっちりとした演技で滑舌も際立ってて安心して見れます。

大門・原田さんも大阪弁で頑張ってる!
ずっとずっと前、私が小学生の頃から大好きな方です。
俳優座同期の秋津父・中村さんはいきなり亡くなられました。
共演シーンがなくって残念。

兵頭・竹野内くんも意外と早く商社シーンで登場しました。
かっこええやないか~!
今後の商社シーンや中東シーンが楽しみ♪

紅子・天海さんが出た途端、アナキンが大笑いして・・・
竹野内くんが超軽い乗りのBOSS野立で登場した時より
違和感バリバリ7.5倍(どうして10倍や5倍でないのか???)
とにかく苦笑、いや、カラダをくねらせて笑い転げてしまって、
まともに見れん!と大騒ぎしてました。
やっぱり彼女は、何と言っても、BOSS絵理子のような
色気抜きのキャリアウーマンが似合う!そうです。
ワタシはそりゃ絵理子タイプの役の方が似合うだろうけど
紅子さんもまぁまぁOKなんですが・・・
アナキンの言わんとする所は・・・きっとアマミさんの実年齢に比べて
えらくかまととぶってる感じの紅子が気色悪いのでしょうね。

秋津兄・佐々木さんの坊主姿にも大受けでした。
・・・と言うよりビックリ!あれは『かつら』ですよね?
蔵さまがされると、ちょいと胡散臭い坊主に見えてしまう感もあり


1話は登場人物が一杯で、さらりと本の1巻を終わって
商社のお話になってしまいました。
いきなり繊維部、そして航空機部へ・・・今後車や石油なんですね。

以前本も読んでますが、結構忘れてるジブン。
1話はやや退屈な印象でしたが、今後の展開が楽しみです。
毎週録画して半年間、この時代のお話を楽しむぞ~!










1話の兵頭さん



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

最新の画像もっと見る

最近の「ドラマ・映画・音楽・舞台など」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事