後藤ミホコ~アコーディオンらいふ~

アコーディオニスト・後藤ミホコのブログ

明日の情熱タイム

2020-07-26 22:12:48 | 日記
明日の「後藤ミホコ 情熱タイム」は、また東京の自宅スタジオからお送りします。
この頃、「ビデオ散歩」と称する超簡単なロケに少し頑張っておりますが、
今回は「六本木」!先週行ってきました。

私、実は六本木って行ったことメチャ少ないです。
生まれて初めて六本木に行ったのがもう30年以上前、関西に住んでいるとき。
親せきの結婚式に出席のため、東京に前日の夜到着、そしてなぜか六本木に行った。。。で、六本木のどこに行ったかは覚えてなくて、

そして次は東京に住みだしてから数年後、旅行で東京に来た友達に東京案内する際、六本木に寄った(どっちが案内されているかわからない状態)、

あとは仕事のため数回行った。。。くらいの記憶です。
テンションめちゃ低い(笑)
でも、今回は違う、テンション上がりまくり。
なぜならこれ!
六本木ミッドタウンで開催されている「ステージオブマイケル・ジャクソン」写真展に行ったのでした。これはもう、行く気満々でした(^^)//

ただ、実際は写真展の中では撮影禁止なので、明日の「ビデオ散歩・六本木」は写真展を映しているわけではありませんが、六本木ミッドタウンをいろいろ廻ってますので、どうぞお楽しみに==

生演奏は、久々に多重録音の演奏動画をお送りします。モーツァルトの「トルコ行進曲」です。

リスナーの皆さん、番組にいつもたくさんのメッセージとリクエストありがとうございます、
メッセージ、リクエストともにホントに励みになります~~

明日の「情熱タイム」夜9時から


Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芦屋市紹介 | TOP | 情熱タイムで初めて「老いる... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日記