Lilac-Garden

写真で綴る日々の記録 & クラギ練習帳

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kiri)
2006-06-21 08:10:51
俳句もされるんですか? 羨ましい~!文才もあるんですね。

紫陽花に ぼかしをかけて 雨の庭!なんて・・・(笑い)

これもお庭のですか?きれいな濃い青ですね。ピンクも濃かったし。



yuuさんもきのう家の紫陽花、かっこよく撮っていましたね。2人に追いつけ追いつけです。

kiriさん、おはようございま~す! (Lilac)
2006-06-21 09:34:25
俳句も川柳も作る気はなかったのですが、気がついたら5、7、5になってました。

実家の母と伯母が川柳をやってるので、ひやかし半分、真似しておつきあいです。考えてみるとなかなかおもしろいでしょ?

yuuさんもされてたとか?私のはめちゃくちゃなので笑われます。。。



文才なんかありませんよ。毎日の記事を書くのも四苦八苦ですから。



(笑)実は粟井神社のです。yuuさんの紫陽花はとっても素敵でしたね。

kiriさんだってみるみる写真が違ってきてませんか?「びわ」はすごかったな。

皆さんの写真を見てるとホントに力が湧いてきます。



ね?文才ないでしょ?どうしてこんなに長くなっちゃうんだろうな…ごめんね!
こんばんは (yuu)
2006-06-21 19:02:46
うわさのyuuさん、参上しましたよ。フフフ



このあじさいも、雨を待っている気配ですね。私なんか昨日は霧吹き持参で撮りに出かけました。埃っぽいのはいやですから。

あまり出番はありませんでしたがね。



これから、いろいろなあじさいの競演になりますね。楽しみながらやりましょう。

みんなで。
yuuさん、こんばんは。 (Lilac)
2006-06-21 20:32:01
うわさのyuuさん、参上ありがとうございます。(笑)

霧吹き持参ですか?いろいろな方法があるものですね。雨の雰囲気も出せるんですね。いい事教えていただきました。



yuuさんの、まだまだありそうなアジサイが楽しみです。

なんかすっごいのが出てきそうですよー。

コメントを投稿