好きなもので一杯!

旅をする、美味しい食事、読書に、映画にコンサート!!
好きなことだけしていたい!私の日常です(*^-^*)

イラン料理店のインドカレーも大好き(^_-)-☆

2016年09月20日 16時14分58秒 | グルメ

嵐の予感の名古屋です

朝から雨、昼過ぎから時折豪雨

 

台風ですね

九州地方ではかなり被害が出たとか・・・

お見舞い申し上げます

 

東海地方も夕方から今夜を中心に嵐の予報

すでに結構雨降っているから、これ以上はちょっとね・・・

 

さて、カレーが続いているわがブログですが

調子に乗ってまたカレー

 

今度は名古屋にあるアリアナレストランというイラン料理店の

カレーなんですが、本格インドカレーです

ランチタイムにはお得なサービスメニューもあって

リーズナブルに本格的なカレーを楽しむことが出来ます

 

この日の日替わりはチキンカレー

盛り付けもキレイだよね

ここのカレーは、インドやネパールのカレーと違い

あまり辛くないの

 

香辛料はたっぷり入っているのですが

辛さが選べるタイプの店では無いので万人受けするマイルドさ

それでも美味しいの

 

ナンの種類も沢山あるので、チーズナンをセレクト

別料金になるのですが、これが美味しいのよねぇ~

 

こういうカレーは、家では決して真似できないので

自分じゃ作れないようなの頼みたくなるよね

 

そういえば、アリアナレストランの近くの駐車場がクローズ

別の駐車場に止めないといけなくなっているみたい

今までのところはビルが建つのかしら?

 

しかし、イラン料理店っていっても、メニュー見る限りインド料理・・・

店の人々も、どことなくインドっぽいんですけど・・・

インドとイランの違いは詳しくは分からないんだけどね・・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿