Hodiauxa Lignponto

トランペットと天真体道とエスペラントを楽しむLignpontoのブログ

ピンチをチャンスに。

2009-03-24 22:06:51 | Weblog
起きるとお昼を過ぎていました。

遅い昼食を取り、家族が野球を見ていたので、それにつられてPCをやりながら覗いていました。

やっぱり最後は、イチローでしたね。

ここ大一番で決める所がさすがです。

その後、読書、瞑想、録画したビデオなどを見た後で、夕方から新体道の一人稽古をしました。

ただ、単に食べて寝て疲れを取るよりも少しは、身体を動かして、良い睡眠を取れればと思ったからです。

けど、筋肉は、硬いし、関節もガチガチで、まるで自分の身体じゃないみたいです。

風邪で高熱を出した後の病み上がりのような状態です。

無理の無い程度にやったつもりでしたが、それでも両脚の大腿部に激しい疲労を感じました。

夕食後のトランペットの練習は、口鳴らし程度しかできませんでした。

今後、このような状態にならない為にももう少し心身の自己管理をした方が良いのかなと思っています。

ピンチをチャンスに変えたいと思います。

今日の食事
朝食:無し。
昼食:きのこのスパゲッティートマトソース。
夕食:雑穀米、大根と油揚の味噌汁、蛸の刺身、玉ねぎのサラダ、蒸し野菜(人参、薩摩芋、レンコン、白菜)、さつま揚げ。
間食:無し。

今日の気になるニュースは、休みます。

今日の天気最高気温10.7℃。最低気温6.6℃。湿度63%。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。