Hodiauxa Lignponto

トランペットと天真体道とエスペラントを楽しむLignpontoのブログ

神奈川県知事のツイート!

2014-01-23 19:17:45 | 文化(Culture)
今朝のテレビ東京のモーニング・サテライトで、米国の駐日大使のイルカ漁についてのツイートのニュースを見て閃きました!

帰宅後に、ケネディー駐日大使をフォローし、その繋がりで、米国の第七艦隊と厚木基地もフォローしました!

最後は、神奈川県知事は、どうだろうかと思い、検索してみるとアカウントがあるので、フォローしました!

けど、神奈川県知事は、あまり書き込みをしていないみたいです!!

新潟の泉田知事は、ちょくちょく更新していますが・・・・。

はっきり言って神奈川県知事の黒岩氏は、何をやっているのかこちらに伝わっていません!!!

HPは、更新されている様ですが、こちらから情報を取りにいかなければ何もわからないというのも不親切な様な気がします!

その辺は、改善できないのでしょうか??

選挙の時だけ良い事を言い、それ以外は、黙っていろというのは、不親切な気もします!!

何らかの積極的な情報発信を切に思います!!

今日の食事
朝食:無し。
昼食:ナッツパン、お汁粉。
間食:野菜と果物のジュース、ピーナッツチョコレート。
夕食:発泡酒、雑穀米、もずく酢、キムチ、麩と油揚げの味噌汁、キッシュ、豚肉と大根とごぼうの煮物。

今日の天気最高気温10.6℃。最低気温1.5℃。湿度40%。