本来の「私」に目覚めるために・・・

愛とは ひとつであること
一なるもの 愛という源へと帰還するために私は分離という錯覚にとらわれた心を癒す旅に出た・・・

PFC (Prepare For Change) 「変化に備える」

2020-01-23 23:48:42 | COBRA(コブラ)

「私たちの現実はもうすぐ変化しようとしていて、金融システムは再構成され、マトリックスは崩壊し、新しい社会が誕生するであろう。この変化は全ての人に影響を及ぼす。この世界は、新しい次元に遷移しようとしていて、新しい現実が生成され、線形な時間は終了する。備えはいいですか?今はこの特異な時への究極の備えをすべき時である。」
コブラ レジスタンスとは何か?Cobra とは誰か? (コブラ抵抗運動の歴史) 旧・ほんとうがいちばん さんより

私たちは今、膠着状態を脱しつつあり、ブレークスルーの直前にいます。

私たちは、イベントに向けて、あらゆる準備をする必要があります。

事前にある程度、情報を知らされていた者も、

実際にイベントが起きたとき、どうなるかは分かりません。

レジスタンス・ムーブメントの複雑波形解析でも、予測できないのです。

誰も経験したことがないからです。

だから、PFC (Prepare For Change) 「変化に備える」なんです。

私たちは、イベントに向けて、あらゆる準備をしていきます。

私たちは、イベント時、あらゆる不測の事態に備える必要があります。

 

イベントを理解するために、以下のサイトをよく読んで下さい。

「イベント」とは?

【イベント】 私たちは25000年間の投獄から、今、このブラックホールから抜け出そうとしている… 

“イベント”抄訳 (2013年5月10日 コブラレジスタンス情報) 

イベントの背景:BACKGROUND TO THE EVENT or History of THE EVENT

イベント資料 です。

イベント発生時に共有する重要文書を保存し、印刷しておきます。

重要文書一覧はこちらです

 

事前に配布する場合は、あなたの内なる導きに従って下さい。

地域社会のリーダーへの状況説明

地域社会のリーダーの方へ配布して、何が起きているかを説明して下さい。

地域社会のリーダーへの状況説明の記事の PDF 版

 

イベント発生直後の行動計画

お住まいの地域社会の必要に応じて、柔軟に対応してください。状況は刻々と変化しております。冷静さ、思いやり、柔軟な対応は、この計画を無事成功させるために、重要不可欠な要素です。周りの皆さんのニーズに合わせて、役立つように行動しましょう。

イベント発生直後の行動計画の記事の PDF 版

 

イベントのためのメディア対策

イベントの時、特に最初の数日間から数週間において、メディアは重要で中心的な役割を担います。すべての主流メディアは支配から解き放たれ、はっきりとした真実を伝えるため、すぐに光の勢力によって活用されるでしょう。これは非常に重要なことです。人々が恐怖に陥ると、暴力とやっかいな争いまで発展しかねません。
平静と調和を効率的に維持するため、マスメディアがイベントの瞬間にすばやく大衆に対して分かりやすく明確な情報を提供するのが最も重要です。それを実現するためには、状況を理解する必要があります。

イベントのためのメディア対策の PDF 版

 

企業幹部への公開書簡: 人類とあなたにとっての「イベント」の意味

これは恒久的な大変革です。
このイベントは、ずっと前から準備されてきたことです。
これらはいずれも、ずっと前から望まれてきた変革です。
どのような結末を迎えるかはあなた次第です。
決めるのはあなたです。協力してくれれば、私たちだけでなく、あなたも含めて、人生はもっと素晴らしいものになるのです。

企業幹部への公開書簡:人類とあなたにとっての「イベント」の意味の PDF 版

 

「イベント」初期にウェブサイトへの集中アクセスが予想されるため、それぞれのPFCウェブサイトへのアクセスが可能とは限りません。そのため、PFCのウェブサイトの文書や記事をあらかじめ各自のパソコンやスマホにダウンロードしておくことをお勧めします。そして、これらの文書をなるべく早くネット上に広めて下さい。

 

事前に配布する場合は、あなたの内なる導きに従って下さい。

イベント時は、自分の周りの人に、誰にどの文書を手渡すか、自分の中で、シュミレーションして下さい

 

イベントが起きると、それは以前の地球では見られたり感じられたことのない壮大なエネルギーを感じます。地球上の全ての者が何かが起きたということを感じ、分かるのです。

それが起きた時は、私たちにとっても驚きとなります。

それは今までに起きたことがないものです。

それは大きい衝撃的、かつポジティブなイベントです。

”イベント”の初期には、あなた方が何をすべきかについて外部から言えることは何もなく、この時は、自分の真の感情と直感に耳を傾ける時です。

あなた方は何をすべきかが自然に分かるので、自分を信頼して下さい。

恐れと困惑に駆られる人が多いでしょう。

あなた方はこれらの人たちに対する強さの柱になるでしょう。

この変化の時に必要とされる自分の洞察力を信じて下さい。

ライトワーカーに対するアドバイスは簡単なことです。

1) 静かにしていること。
2) 人々に情報を与えること。人々はあなた方に耳を傾けるでしょう。

イベント発生直後、そして、2週間がとっても重要です。

2週間から1か月分の水と食料と必要な物資全ての備蓄をしておいて下さい。

イベント時、ライフラインが確保されるかどうかは分かりません。

イベント時、ライフラインが確保されることを祈りますが、ライフラインが確保されるどうかは、私たち次第です。

イベントの時、バラの姉妹団は瞑想でエネルギを安定させるでしょう。彼女たちはこの解放プロセスの女性的側面です。解放プロセスの男性的側面はイベント・サポート・グループです。彼らは合流し、レジスタンス・ムーブメントと光の勢力はイベント・サポート・グループに直接または間接的に接触するでしょう。イベント・サポートグループのライトワーカーはたとえばメディアに連絡するなどの指示を受けます。

ここにいる私たちは物理的に存在しています。聞いています。読んでいます。起きていることを他の誰よりも深く理解しています。いままでなら、通常は人前に立つ政治家よりも理解しているのです。いままで人前に立って堂々としている彼らも、イベントの瞬間に困惑するでしょう。彼らは何も理解できないし、何が起きているのか、大衆に何を説明すればいいのかも知らないので、助けと導きが必要でしょう。大衆に話しかけるのも、何が起きていて、これから何が起きるのかを説明するのも、私たちです。今、そしてイベント発生の瞬間からも、惑星の未来は私たちの手中にあるのです。私たちの行動で社会基盤の稼働が確保されます。電気技師や水道局やスーパーマーケットのチーフと従業員やその他の組織や企業に連絡するのも私たちです。状況を説明し、何がやってきて、何をすればいいのか、説明してあげるのも私たちです。自宅や近所の人たちに連絡して、これからの展開と明るい未来と、私たちがどんな役割を果たすか、それを説明するのも私たちです。彼らの役割の意味や、この最初の1~2週間という重要な時期での彼らの振る舞いの重要性について説明するのも私たちです。
コンスタンツにおけるコブラとイシスのカンファレンスノート 2015年3月21日、22日 より

大事なのは、動揺しないこと。そして、お互い協力し合うことです。
あなたが動揺したら、周りの人も動揺するんです。

このブログを読んで下さっている方は是非、光の柱となって下さい。

今現在、私たちに求められているのは、光の爆発が起きた時、何が起きたか分からない人々の不安やショックや動揺を受け止め、和らげるクッションの役割を果たすことです。

そのために、光の柱となる人が、必要とされています。

光の勢力は、私たちの心の動き、感情の揺れ、意識レベル、個人、集団の意識をモニターし、
これを読んで下さっている方々も、もちろんモニターされています。

光の存在たちは、私たちを助けたくて助けたくて、ウズウズしています。

しかし、私たちが意思表示をしない限り、彼らも私たちを助けられないのです。

肉体を持った光の柱となる人が、必要とされています。

私たちが、「人々の光の柱になります」 と宣言すれば、光の存在たちからの強力なサポートが得られます。


イベントが起きたときに、人々の不安やショックや動揺を受け止め、和らげるクッションの役割を引き受けるのは、私たちです。

イベントを起こす銀河パルスのタイミングは、この惑星の意識レベルに合わせられています。

私たちの心の準備ができたとき、イベントが起きます。

イベントを迎えるために、しっかりと、心の準備を整えていきます。

私たちの前には 輝かしい夜明けが待っています。

 

この私たちの母なる地球は、愛と光に溢れた平和な星となります。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水瓶座の時代に寄せて / A Me... | トップ | 青い夜明け »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもありがとうございます (高橋晶子)
2018-01-25 23:49:06
シェアさせて頂きますね。感謝😌💖
コメントありがとうございます。 (しぇる)
2018-01-28 10:24:16
高橋さん、シェアどうもありがとうございます。
こちらこそ、感謝です☆
Unknown (佐藤百合江)
2020-01-05 18:14:05
長い間まっていました。
人々の光の柱になります。
いよいよ、やっと本番です。 (しぇる)
2020-01-05 19:37:03
佐藤さま、コメントありがとうございます。
いよいよ、やっと本番です。
1月12日の水瓶座の時代瞑想で、クリティカルマスを達成し、イベントを起こし、水瓶座の黄金時代を迎えましょう。
移行期間が平和で穏やかなものとなるように、ともに人々の光の柱になりましょう!

コメントを投稿

COBRA(コブラ)」カテゴリの最新記事