lightning

EOS 5D,40D,*istDS,MZ-5による写真

ランプ、ゴミ箱、階段、レア車

2006-08-30 | DA40mmF2.8
        面白い形の照明。お店の看板代わりになってました。



マンションとマンションの間の細い空間にゴミ箱。
新宿のゴミ箱はよくこのようにゴミが溢れています。



        非常時に降りるのが嫌になりそうな長い階段。
        こういう時、6階くらいまでに住んでおくと、まぁ何とか全力で降り切れるかなと思います。
        15階とかだと死にそうです。



ひっさびさに見かけたサイノス最後期型。確かglobeがCMやってましたよね。
これはスポコン風にまとまっててなかなかカッコよいです。




最新の画像もっと見る