A-and・・・

LFTCGと料理と山と海と酒。
私A-anの日記

トゥハート2

2005-09-16 11:14:15 | Weblog
全キャラクリアー。




二月に買ってからようやっと(←時間かけすぎ)

取り合えず好きなキャラの順番でも。


由真=優希>珊瑚=瑠璃=このみ=愛佳>環=ルーシー>花梨


一応並べてみたけど珊瑚以下はあまり差は無い。

ゲームの感想は・・・やって損は無いけどやんなくてもいいかな?
特別感動したと言うことが無いのが少し残念だった。

これのためにPS2買ったが失敗だったかな?
まあ、PS2はゾイドやカルドセプトやるのに使ってはいるが。
次はうたわれPS2版に期待。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿