A-and・・・

LFTCGと料理と山と海と酒。
私A-anの日記

近況

2006-05-25 02:27:57 | Weblog
放置期間が長すぎた。
だから、ちょっと近況を整理してみよう。


最近見ているテレビ
・轟々戦隊ボウケンジャー
・仮面ライダーカブト
・うたわれるもの
・エアギア
・エンジェルハート
・ザ・フロッグマンショー
・プリンセス・プリンセス
・交響詩篇エウレカセブン再放送
・超星艦隊セイザーX

最近やっているゲーム
・大航海時代オンライン
・サンライズワールドウォー

最近買ったマンガ
・革命の日
・ファミリーコンプレックス
・トレイン☆トレイン1~3
・一迅社こみっくパーティーアンソロジーVOL29
・一迅社トゥハート2アンソロジーVOL8

最近聞いているCD
・爆走デコトラ伝説 男花道夢浪漫
・プリンセス・プリンセス ドラマCD
・アニメ プリンセス・プリンセス ドラマCD VOL1

最近の所持デッキ
・グラァ&ドリィバーン

最近の仕事
 もっと礼儀を覚えろ、新人の社員F('A`)

最近のあんこ
 夜遅くまでほっつきあるってんじゃねーよ小娘が('A`)

最近欲しいと思う秘密道具
・暗記パン

最近使えたらいいなと思う魔法
・ザメハ
・エスナ
・ベホマ

最近している妄想
・メイド子狐いさちゃん 第三話埼玉包囲網編

最近自分がダメだと思う瞬間
・そろそろ本気で精神科にお世話になろうかと考えているとき。


ここまで書いて思ったこと。
やっぱり私は何かがダメだと思う_| ̄|○

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっほ~ (名無し)
2006-05-25 02:28:49
初めまして、新着ブログを彷徨ってます♪
返信する
た~か~の~つ~め~ (ガタウ)
2006-05-25 03:18:54
ちょww

ISAさんぴんちーwww
返信する
マジレスすると (めーわく)
2006-05-25 09:04:15
精神科にかかるのは恥ずかしい事じゃないですよ。

必要だと感じたなら行くべきかと



ネタだったらスマソ
返信する
た~か~の~つ~め~ (Yin)
2006-05-25 09:08:13
ラグナの経験値が80.1%だった

A-anさんのブログ見ないと、って思った



プリプリすごいね、あれ;
返信する
片方はもうないし (よわっち)
2006-05-25 10:29:18
つミ[ポーションorレッドブル]

返信する
まだ大丈夫かも (A-an)
2006-05-26 02:21:02
>ガタウさん

大丈夫だ、今回の話でぴんちなのは「いさ」ではなく「ようすけ」だ(!!!!!)



>めいわくさん

今日行ったら受付終了してた(実話)

予約無しで行けるとこ無いかな?



>Yinさん

アレはすごい。

私は、はまると関連グッズをまとめ買いする癖があるのだが、

今回のラインナップは改めて見るとヤバ過ぎるな。



>よわっちさん

まだ家の冷蔵庫に残ってたな。

賞味期限大丈夫かな?
返信する

コメントを投稿