A-and・・・

LFTCGと料理と山と海と酒。
私A-anの日記

たまご

2008-10-21 22:31:58 | Weblog
「孵る直前のたまごを割ったらどうなるんだろう?」
フライ用のたまごを割っている時ふと頭をよぎった。
わく2が聞いたら「青いな」と鼻で笑いそうだ。
疲れているだけだと信じたい。

最近はカルドセプトやってます。
発売日に買えたのにまだストーリーモード越してないです。
HUMIと一度だけ対戦
H「今度はカルド大会主催する?」
誰かやってくれないかな?

ドンキホーテでデンガッシャーとゼロガッシャー、アクションライナー3点がセットで999円で売ってたので衝動買いしてしまった。
放送終了した電王グッズより放送中のキバグッズを叩き売りしたほうがいいのではと思ってしまったが余計なお世話かな?
デンガッシャーは早組み遊びしてると楽しいw
今度はタイムを計ってやってみようw

ある日のバイトとの会話
バ「豚を殺すんですから残酷ですね」
A「俺からすればそういうことを言う奴は一生肉を食うなって思うんだけど」
バ「見てないから肉を食べられるんだと思いますけど」
A「この仕事も汚れ役なのかな?」
こういう事はネタ無しで触れよう。

眠れないCDの新作が出るらしい。

http://www.edge-records.jp/title/nemurenai/05sensei/

またドMのHUMIが好きそうな物が…
教官の声は田中敦子氏がいいな。
ヤンデレCDの新作は出るのかな?
ヤンデレとメンヘラの違いがいまだに分かりません。
誰か教えてください。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HUMI)
2008-10-22 22:30:10
青いな
返信する
Unknown (わく)
2008-10-24 18:26:17
蒼いな
返信する
Unknown (Yin)
2008-10-25 10:49:49
801な
返信する
Unknown (A-an)
2008-10-27 02:23:16
>HUMI
お前がチャチャ入れてくんのは想定の範囲内だ

>わく
そっちの蒼なの!?

>Yin
だからね、女性向けと男性向けは方向性が違うと
返信する

コメントを投稿