リフトアップ 石垣島 エコツアー OpenPlace2 

沖縄は石垣島から元報道カメラマンが送る、海・空・山、自然が大好きな方へ! ツアー参加は「リフトアップエコツアー」で検索!

雨にも負けず

2010年11月26日 | 何でも

今日は曇りで明日は晴れと言ってたのに、ツアー中かなり雨に降られました。 と言っても山の方に行ってるんだから仕方ないか・・・。 しかも先日の大雨で崖崩れがおき、展望台まで車で行けず登ると2~30分かかるけど行く?と聞いたら、「行く~!」、と言う事で今回は真っ暗な中、山登りまでしてもらい頑張って貰いました。 頂上に近付くにつれ益々土砂降り。 でも「登ったかいあった」、と言って頂き、良かった良かった。 女の人は強いなぁ。 

画像は、今回のお客様・マイちゃんが「何あれ?」、と言ったのでホテルと近かったので寄った時に撮った物です。石垣にも都会的な場所があるでしょ? ちょっと前まで土砂降りの山中を登ってたとは思えない一枚です(笑)。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナンバンギセルが沢山 | トップ | 秋の海森は、山童(やまわら... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

何でも」カテゴリの最新記事