リフトアップ 石垣島 エコツアー OpenPlace2 

沖縄は石垣島から元報道カメラマンが送る、海・空・山、自然が大好きな方へ! ツアー参加は「リフトアップエコツアー」で検索!

石垣島も、こんな色出ます。

2020年11月09日 | 何でも

内地のような色ですが、これも石垣島の色、今の季節です。なんだか望郷を誘う切ない色です。オイラは今年の1月に帰省するまで約10年内地に帰っていなかったんですが、なんでもっと頻繁に帰省しなかったんだろうという事が沢山ありました。親の事や兄弟、友達、仕事、そして内地の色を見て撮影して、そして「あらためて石垣島撮る」です。今後はもっと帰ろう、今年は3~4回くらい帰ろう!と思った矢先の新コロです(+_+)。

石垣島ばかり見てるより外も見て、外からも見て、石垣を見た方がきっと良い石垣島が見えるはず。マンネリにならないように気を付けないとね。早くCovidの抗体なり薬なり、出来ないかなぁ。

#リフトアップ石垣島エコツアー


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昼間は特にめずらしい、ヒラ... | トップ | アオガエル、明るい内から抱... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

何でも」カテゴリの最新記事