リフトアップ 石垣島 エコツアー OpenPlace2 

沖縄は石垣島から元報道カメラマンが送る、海・空・山、自然が大好きな方へ! ツアー参加は「リフトアップエコツアー」で検索!

初めての沢での情景

2019年05月13日 | 山が好き!

初めて入る沢で撮影した画像を何回か載せて行きます。あらたまって書くと言うより「自分で良いなぁ」と思った場面が多くある沢だったので、ご覧下さい。

チャートで出来た沢でまだ調査不足のせいもあるんですが、今の段階では多様性に乏しい場所だなぁと思いました。ただ石垣では珍しく、沢でホタルが見られます。この場所は「名勝・川平湾及び於茂登岳」の範囲なので、今後もっと細かく調査していこうと思っています。新たな発見に期待してて下さい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤブレガサウラボシの群落 | トップ | 初めての沢での情景 マーニの森 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

山が好き!」カテゴリの最新記事