リフトアップ 石垣島 エコツアー OpenPlace2 

沖縄は石垣島から元報道カメラマンが送る、海・空・山、自然が大好きな方へ! ツアー参加は「リフトアップエコツアー」で検索!

沢を登って滝も越えて、桃源郷へ行って見たい~5

2015年03月11日 | 山が好き!

前回の滝のお上を目指すには沢から上がって迂回しないといけません。 とにかくハードな沢登り、この先こんな中を藪漕ぎしながらそれの繰り返しです。 この中に人がいるのが分かりますか?

  

やっと乗り越えたかと思ったらまた滝~! 良い感じの滝が見れるのは嬉しいんですが、また登ってまた下りて。 ずっと尾根を歩いていけば良いんですが、沢の様子を逐一チェックしていきたいので仕方ありません。 凄い滝があるのに見逃してガッカリするのは嫌なので頑張るしかない! 

はい、また良い感じの滝が出てきました。 今回は取っ付きがあるのでそんなに苦労せずに上がれそうです。 

と言うわけでこの画像、何所に人がいるか分かりますか? 岩肌が崩れながら登ってるので、一人づつ上がり切ったらまた次の人。 オイラは滝の上からその様子を撮ってます。

あと1回くらいで終わりにしたいと思いますのでお付き合い下さい。 では、つづく。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沢を登って滝も越えて、桃源... | トップ | 沢を登って滝も越えて、桃源... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

山が好き!」カテゴリの最新記事