リフトアップ 石垣島 エコツアー OpenPlace2 

沖縄は石垣島から元報道カメラマンが送る、海・空・山、自然が大好きな方へ! ツアー参加は「リフトアップエコツアー」で検索!

修学旅行でした

2009年10月16日 | 何でも

今回もカヌーネタです。横浜からきた修学旅行の高校生のみんなです。 帰国子女が多く東大現役合格率も高いと聞いていたので、どんな子達かなと思って楽しみにしていましたが、本当に感じの良い子ばかりで、男の子は女の子に優しいし、最後にカヌーを上げるときもバリバリ動いてくれた子もいて、気持ちが嬉しくなりました。

ツアー自体も楽しんでくれたようで、カヌーや自然に興味を持ってくれた子が多く、良い一日でした。 凄いのがこの日も終わった途端に土砂降り!今回も天は味方してくれたようです。 

そんな時、決って何時も何故かJさん、「どんなモンだ!」、と言う顔でオイラに向かって、眼をギロリと輝かせ、ニヤリと笑うのです。 一緒にやってる仲間なのに何故かオイラに挑戦的で、「どうだこの野郎、文句あっか!」と言う態度で・・・。 そして、子連れガイドのりえさんは毎回そのやり取りを見て、「がっ、はっはっはぁ~!」と、豪快に笑うのです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 泥んこ | トップ | ツアーの後で・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

何でも」カテゴリの最新記事