リフトアップ 石垣島 エコツアー OpenPlace2 

沖縄は石垣島から元報道カメラマンが送る、海・空・山、自然が大好きな方へ! ツアー参加は「リフトアップエコツアー」で検索!

沢の流れと、シダとコケ

2019年06月26日 | 山が好き!

沖縄県は梅雨と言う事ですが、激しく雨が降っているのは沖縄だけ。宮古や石垣は曇り空で湿度は凄いですが、殆ど降ってません。

茹だる様な暑さの中、山に行って沢の流れや滝を見るのは本当に気が休まります。透き通った水の流れと、岩に付くシダとコケ、この感じが好きです。

石垣島に滝があると言うとビックリする人が多く、それこそビックリです。 内地の人なら想像つかないかも知れないけど、沖縄の人まで石垣に滝がある事をビックリします。

今度来た時は、もう一つ奥の滝まで行って見ようかな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アオスジコシブトハナバチの... | トップ | シオカラトンボ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

山が好き!」カテゴリの最新記事