リフトアップ 石垣島 エコツアー OpenPlace2 

沖縄は石垣島から元報道カメラマンが送る、海・空・山、自然が大好きな方へ! ツアー参加は「リフトアップエコツアー」で検索!

アンパル中流からの夕景

2010年08月23日 | 空が好き!

家に帰る途中、何時ものように今日の夕空はどうかなと思って見てみると結構良い感じだったので、そのまま家の前を通り過ぎて近所の橋の近くで撮る事にしました。

良く来るアンパル中流の橋の上からの画像です。 夕焼けがマングローブの川に映り燃え上がる炎が、でも熱くは無い静かで穏やかな流れがそこにあるようでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のり切った | トップ | 捕まっちゃった! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

空が好き!」カテゴリの最新記事