リフトアップ 石垣島 エコツアー OpenPlace2 

沖縄は石垣島から元報道カメラマンが送る、海・空・山、自然が大好きな方へ! ツアー参加は「リフトアップエコツアー」で検索!

たこ焼きうどん

2009年01月23日 | 何でも
今回は大阪で撮った「たこ焼きうどん」です。何で、うどんにたこ焼きやねん!だけど東京じゃコロッケ入れるから旨けりゃ何でもありか?実際旨いし(笑)。
実は今日もアキバ他に行って、しかもニュースでやってた建造中のビル火災に出くわし、当たり前のように取材をし撮影と消防代表の囲みにも混じりキッチリやってきたのですが、携帯電話を持って行くのを忘れてしまったので、画像はたこ焼きうどん、なのです・・・(^_^;)

まぁ帰ったらまた詳しく報告しますが、一つ言える事はヤッパリ、「秋葉・アメ横で安い物を探す時は足で探せ!」です(笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 以前とは違う? | トップ | 久しぶりなのに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

何でも」カテゴリの最新記事