Life にゃんず

東日本大震災のペットレスキュー
http://members3.jcom.home.ne.jp/kyoko_y/

プードルの里親さん募集

2011-06-16 03:14:10 | 里親募集
昨日福島に行ったため更新ができませんでした

数日前も地震があり、そこに大雨が降ったりして地盤が弱くなっていることが心配です
復興活動などされている人は足元に気をつけるようにと市も呼びかけていました。

とりあえず私は被災ペットたちの里親さんを探すこと
現地でボランティア活動はできませんが、里親活動はバリバリいきたいと思います

プードルの里親さんを募集します

プードル 里親様決定
いくらちゃん
女の子
7才
トイレトレーニングはしていませんがとても人懐こくて大人しい子です

アプリコットプードル 里親様決定
あんこちゃん
女の子
6才
トイレトレーニングはしていませんがとても人懐こくて大人しい子です

写真でもわかるように2匹ともとてもいい血統のプードルです

里親さん希望の方はメッセージよりメールください。
なおメールに以下の項目をご記載ください。

1.お名前
2.ご住所(○○区まで)
3.家族状況
4.住環境
5.避妊・去勢代金支払いについて可能か不可能か
6.現在飼っているペットの種類と頭数

福島ブリーダー緊急レスキューのためお見合いなどのシステムはありません。
そこをご理解していただける方の応募をお待ちしています















最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いくらちゃんの里親希望 (みかん)
2011-06-22 18:34:14
いくらちゃん里親決まりましたでしょうか?
メッセージでも送りましたが、こちらにも送らせていただきました。
返信する