Life にゃんず

東日本大震災のペットレスキュー
http://members3.jcom.home.ne.jp/kyoko_y/

またまた大変なことに

2011-12-18 04:43:27 | シェルター
またまたしつこくモーちゃん基金お願いします
そしてこの基金で他にも具合の悪い子を治療していきたいと思います
そして私たちに資金力があればボランティア価格で協力してくれる獣医さんにかけて、避妊・去勢、血液検査、便や耳の検査などを済ませてからお渡しができます。

振込先は
ゆうちょ銀行
店番 058
記号 10520
番号 普通 2429531(ゆうちょ間だと24295311となります)
口座名 わんにゃんレスキュー
モーちゃん基金のお振込みにはお振込み名の前にもーと入れてください。
(ゆうちょ間だともーは入れられないようなのでそのままで結構です)
基金の収支は随時ブログにてアップしていきます。

金のことばかり言ってと思われるかもしれませんが、またまた大変なことになってしまいました

フレンチのゆいが数日前から食べたものを全て吐くようになりました
すい臓の検査をしましたが異常なし
考えられることは胃に何かが詰まっている可能性あり
ということは胃カメラ
たしかにこの異常な痩せ方ってヘン
体重は増えていっていますが、まだガリガリ
モーちゃんのCTにゆいちゃんの胃カメラ
どちらもいやーな予感がしてなかなか里親募集しなかった子達
知り合いのフレンチは一年前に誤飲した物が胃カメラで見つかったと言っていました
あーふれんちぶるお前たちって本当に金食い虫だねぇ

そして金食い一号のモーちゃん
薬が効いてきたのか発作の回数は治まってきました
でもステロイドで抑えているだけなのでまた出る可能性は大だそうです
どちらにしてもCTは撮らないと

佐藤くん
こんなにかわいいのにオファーがないねっ
赤い糸がどこかでこんがらかっているだけだよね

シェルター犬のチー助の里親さん待ってます
チー助

3才の男の子
去勢、血液検査、便検査、耳の治療済み
東京都中央区のシェルターにいるので見学に来てください
写真では涙やけがありますが手作りご飯に変えたら涙やけがなくなってきています





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
困りましたね (カルバンママ)
2011-12-18 07:45:04
フレンチブルやボストンって多いんですよね↓うちの病院でもフレンチちゃんがガム詰まらせて来ましたよ(x_x;)今は、コッカーちゃんが靴下大量に詰まっててもう1週間!飼い主さんは、手術したくないらしくずっと説得中です(>人<)

チワワちゃんかわいいから良いご縁がきっとありますよ(^^)
返信する
カルバンママさん (にゃんず)
2011-12-19 04:39:19
昨日処方してもらった薬が効いたらしく吐かなくなりました。
これで吐かなければ胃カメラの必要はなさそうです。
靴下大量!開腹しないと死んでしまいますよねー。
返信する