Life にゃんず

東日本大震災のペットレスキュー
http://members3.jcom.home.ne.jp/kyoko_y/

閲覧者30万人突破記念だす

2012-12-05 02:43:23 | 支援のお願い
2011年2月28日から始めた私のクソ面白くないブログ
最初はプロダクションの猫や野良猫たちの話でした。
がしかしそこに3.11の東日本大震災というとても不幸な天災がおきてしまいました
そしてブリーダーさんのところのたくさんの犬猫が被災にあったことを知りました
「ボランティアが誰もはいってくれないの助けて」と言う大ママの声で活動を始めることに
そして今まで猫のレスキュー及び保護したことがない私が犬をレスキューする・・・最初は手探り状態でした
でも犬も猫も同じということを学び犬活動が積極的にできるようになりました
つうかあの惨事のさなか犬とか猫とか言ってられませんでしたよぉ
そんなこんだでにゃんずを応援してくれる方たちも増え、おかげさまで閲覧者が30万人を超しました

そこでみなさんに良質のフード、シャンプーを使ってもらいたいということでささやかながらにゃんず福袋を販売しようと思います。
中味は千円以上の物が入っていて送料は無料とさせて頂きます。
まっシャンプーは日ごろから私たちがすすめているブルトンバイエオン
成分については下記のHPを見てください
cane bullton

フードは徳岡商会というところが製造しているジロ吉ごはん
成分については下記のHPを見てください
こだわりのジロ吉ごはんだよ!

私たちは動物(もちろん人間も)は中からのケアと外からのケアが必要だと思っています。
とくに犬猫については腸内免疫を高めることによってアレルギー疾患などが出にくくなります。
しかし腸内免疫だけ上げても化学物質がたっぷり入っているシャンプーを使うことによって皮膚へのダメージ起きてしまいます。
もちろん洗いたてのいい香は私たち人間には心地よいものです。
しかし犬や猫にとって臭いはとても不快なことなのです。
シャンプーをいやがる子って多くありませんか?
それは皮膚にしみたり臭いが強かったりで、「いやだ痛いよ~臭いよ~」と言っているのかもしれませんよ
とくにノルバサンはとても強いシャンプーです。
パイエオンを使っていた友達のフレンチがたった一回ノルバサンを使用したら洗った先から赤い発疹が出来てきて、シャンプー後には肌が真っ赤になってしまいました。
すぐパイエオンで洗い流すようにカーネブルトンの社長に言われ、洗い流したら発疹は数日で治まってきました。
シャンプーって少しでも化学品が入っていると怖いんですよ~

そしてフードについですが私のところは犬も猫も手作りです。
しかしある日親戚の用事で広島まで行かなくてはいけなくなりました。
そのときにアルマ動物病院の院長に「手作りに近いフードない?」と聞いたところ「僕がフードの成分分析してみてこれなら手作りに近いってのあるよ」と言われました。
なにしろシッターさんに頼むのに手作り作ってとは言えなかったので、徳岡さんのフードを購入することになりました。
それから徳岡さんとのお付き合いが続いています。
徳岡さんは敷地内にいる野良猫の保護もされていて、工場とお家をあわせると50匹以上の猫を保護しています。
まーみんなシロ吉食べているからツヤツヤの健康体

とくにフレンチブルなど腸内免疫が弱い子にはとても効果があります。
便がよくなります
そしてチワワなど便秘気味の子は便が毎日出ます

なんで福袋を販売しようとしたかって?
そりはね「うちの子食べるかしら?」と思ってなかなかフードが変えられない人が多いからだす。
モー研究所の分析によるといいとわかっていてもなかなか別のフードはちょっと・・・という結果に
だんから試供品的に食べてもらいたいとわたすは思ったんだす。
そりとシャンプーは一度使えば良さがわかるってわたすは思っているだす。
わたす自身こりを使ってバサバサだった毛がツヤツヤになったんだす。
もちろんゆいも音夢もだすよ

フードは他のフードより少な目を与えてください。
シャンプーは泡切れしたところですすぎは終わりです。
理想はマイクロファイバーなどのバスロープなど着せての自然乾燥
ドライヤーは乾燥の元となるのでトラブルのある子にはNGです。

今回の福袋はシャンプー30ミリリットル、フード300グラム入って

1000円(送料無料)

となります
この機会にお試しください
もしみなさんが気に入って頂けたらフードとシャンプーの販売をにゃんずで始めます。
もちろんフードは猫用も始めます。
そして猫にもこのシャンプーはおすすめ、猫を大事にするショーキャットの人たちがこのシャンプーを使用して出展するとショーを取りやすいと言ってます。
つまりフワフワになるんですなぁ~

ご購入希望の方は下記の口座に千円お振込みください
ゆうちょ銀行からお振込みの場合
ゆうちょ銀行
記号 10160
番号 54535311
ライフニャンズ

他銀行からお振込みの場合
ゆうちょ銀行
店名 〇一八(ゼロイチハチ)
店番 018
普通口座
口座番号 5453531
ライフニャンズ

おばさん福袋って言うけど、お正月じゃないだすからクリスマスプレゼントだすよなぁ~
こりがみなさんのところに送られるだすよ
そりと今回は犬用なのでネコさんごめんだすなぁ~
フードはチキン味だす。


そりと振込みが終わったら住所などの情報をメールかメッセージフォームから入れてくれだす
wannyanrescueok@yahoo.co.jp

そうそうmayuさんこどもくんにも洋服くれただすよ




最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶ~)
2012-12-05 13:17:16
福袋 縁起良さそうだす。申し込みしま~す。フードも楽しみです。
ぶ~ (Unknown)
2012-12-05 21:06:37
何度もすみません。今後は大阪で元ブリーダー160匹虐待ですって。矢張りダックスが多いみたいです。160匹って・・団体さんが何故入ってくれないのでしょう? そんなに沢山の頭数どうなるのかしら?涙が止まりませんでした。
ぶ~さん (にゃんず)
2012-12-06 00:43:25
いつもありがとうございます。
発送は茶々ママなのでもう一度アドレスの方に住所送ってくれますか?
見ましたよぉ~ブリーダー虐待!
ダックスはもう人気がなくなりブリーダーがもてあましているというのは本当なんですね。
かわいそうに・・・
Unknown (にゃんこの母ちゃん)
2012-12-06 02:26:43
お久しぶりです。
と言っても、ずーっとこちらに来てましたけど。
つーか、コメント載せてたのあんまり前で覚えてないと思いますが…
買ったシャンプー、にゃん子が亡くなって
1回使ったっきりになってしまいました。
閲覧者30万人突破のお祝いを言いたくてコメントしました。
おめでとうございます!
これからもご活躍お祈りしてます。
にゃんこの母ちゃんさん (にゃんず)
2012-12-06 04:22:40
おひさしぶり~覚えてますよ~!
ブログ見ました!
にゃんちゃん天使になったんですね。
うちも今年18才で天使になった子がいました。
その子がにゃんちゃんとそっくりで涙出そうになりましたよ。
私の最後に残った飼い猫の一匹でした。
つーことはあとはぜーんぶ保護猫じゃよ~
これからもにゃんずり応援よろしくお願いします。
Unknown (ruirui)
2012-12-06 21:03:19
すごーーい!!30万突破って。
ますます応援しますねぇ。

私も後で福袋たのみまーーす。
1周年 (ラグ美ママ)
2012-12-06 23:30:23
ご無沙汰してます。相変わらず大変ですねー・・
ラーさんがウチの娘っこになって、昨日で丁度1年が経ちました。光陰矢の如しー。誕生日不明の為、昨日7歳の誕生祝いをしました。
猫喘息の発作にハラハラしましたが、完治。キャンピロと耳ダニはまだですが・・
遂に先住メスと仲良くなりましたよ。舐めて貰ったり、抱っこして貰ったり、娘のように甘えてます。ラーの方がデカイですが^^;今年は3時間おきにそれぞれに添い寝する手間が省け、右腕にラー 左腕に先住メスを抱いて至福寝しています。嬉しいです。有難や。先住オスとは あかんです ガラス越しバトル爆っ
先住猫の散歩友の癌のゴールデンレトリバーのママからも、にゃんずさんの事を広めて貰いましたが、この1年里親の成果につながらず申し訳無く思っています。猫についても、それこそ会う人会う人に宣伝して頑張っているのですが、なかなか・・(只今メイ子さん一押しで^^)
秋からバタバタしてるので、又落ち着いたら改めて・・
ではでは、ラーさんの近況報告でした。
ラグ美ママ (にゃんず)
2012-12-08 03:31:39
お~あれから1年!
やっと仲良くなれと一安心・・・
でもメンズとはだめなのね。
身体大きいからメンズもイラつくんだねぇ~
キャンピロまだダメなの~
まーひつこい虫だこと。
今週末里親さんに行ってもゲリゲリが治らない子を一度シェルターで保護することになったのよ。
その子とラーは同じかもね。
どちらにしても暇になったらまたコメントしてねっ。
ruiruiちゃん (にゃんず)
2012-12-08 03:40:48
いつもありがとー
うん見てくれている人がこんなにいるんだって感無量!
福袋の件茶々ママが発送するって言ってたよ~
福袋注文しました! (ふくはなママ)
2012-12-15 23:11:03
こんばんわ。
今日も寒かったですね。
金曜日に福袋の振り込みが済んだので、先ほどメール送らせていただきました。
楽しみに待っています。ワンコ達が(笑)
あと、先日お聞きしたワンフーを食べてから、3ワンコとも便がコロコロのなり、食いつきもよく、毛ヅヤ柔らかさがとてもよくなりました。
ライトを買ったのですが、はなが1ヶ月半で300グラム体重が減りました!!6、3キロが6キロに!
運動量も増えたせいもあると思いますが、今まで他のメーカーのライトを食べても全く体重が変わらなかったのに、たった1ヶ月半でこれだけの効果が出たのにはビックリしました!
今度は福袋のジロ吉ゴハンを食べてワンコ達の反応を見て、食べるようならリピーターになりたいと思います。