Life にゃんず

東日本大震災のペットレスキュー
http://members3.jcom.home.ne.jp/kyoko_y/

テンちゃん手術終了とプードル、ミニピンの里親募集

2012-10-14 04:37:50 | 里親募集
金曜日にテンちゃんの手術が無事に終わりました
やはり子宮もかなり悪くなっていたそうです。
そして歯はほとんど抜いたそうです。
あとは病理の結果を待つのみ。
もし悪性だった場合、今後は抗がん剤の投与となる予定です。
なんか効く子には劇的に効くそうなので、望みをかけて

それが笑っちゃいますよぉ~手術した次の日からご飯バクバク食べているそうです。
やっぱテンの食欲はすごいですなぁ
ダイエットできるのかしらっ
まっテンちゃんらしい天然ぶりですなっ

今日は友達のブリーダーさんのわんこの里親募集です
この子達は東京の子だからいつでもお見合いできますよっ

ミニチュアピンシャー
6才の女の子
にゃんず家のディアくんのお母さんです
とても人懐こくてだっこ大好きなミニピンです。
声帯カットしてあるので鳴き声はありません。
私が言うのもナンですが、ハナマル印の子です


プードル
1才半のアプリコットの女の子
ただしてんかん疑惑がありますが、成長とともに治まってきたようです。


プードル
8才の女の子
人懐こくて大人しい頭のいい子です


ミニチュアピンシャーレッド
6才の女の子
人懐こくてとてもいい子です。
声帯カットしてあります。


私は、東北であろうが、東京の子であろうが、どこの子でも幸せになればいいと思っています。
今後もブリーダーさんからの里親依頼があればいつでも募集したいと思っています。


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすがテンちゃん! (シュン母ちゃん)
2012-10-14 13:17:03
テンちゃん無事に手術が終わって 本当に良かったね♪ テンちゃんらしいですねぇ それだけ食欲があれば 絶対に良くなるよ。癌でないことを祈っています。 今回の里親募集の子達は皆 器量良しですね♪ みんな幸せになれますように♪
返信する
預かり (さくら)
2012-10-14 13:51:18
前にチワワなら預かりできますとメッセージした者です。
ホームページからメッセージ送ったのですが・・・
今は預かりする子がいないから必要ないのかな~とも思ったのですが、メッセージを送れていないような気もしなくもないのでコメント欄で申し訳ないのですが連絡しました。
返信する
里親希望。 (iijimaです。)
2012-10-14 14:28:38
はじめまして。 
先日の里親募集に掲載されていた
チワワの『デビ蔵くん』の里親を希望いたします。

どのようにご連絡さしあげたらよろしいでしょうか?



返信する
コメントのお返し (にゃんず)
2012-10-15 01:36:08
シュン母ちゃんへ
いつもありがとう!
テン姉さんいまごろどうしているやら?
ケージに入れられたときの不安そうな顔が忘れられない。
迎えに行ったら喜ぶだろうなぁ~

さくらさん
以前メールを頂いたのに何もご連絡しなくて申し訳ありません。
今いるチワワは預かりが決まりました。
でもいつでもチワワはいますからまだ預かって頂けれるならお願いしたいと思います。

iijimaさん
デビ蔵はまだ決まっていません。
もしよければメッセージよりメールいただけませんか?
よろしくお願いします。
返信する
iijima様へ (ふくはなママ)
2012-10-15 04:34:47
iijima様、はじめましてm(_ _)m

にゃんずさんのトイプードル2頭の里親になったふくはなママです。
デビ蔵君とってもかわいいですよ!!

えっ、この子チワワなの!?ってくらい性格が温厚で可愛い子だと思います♡

私がにゃんずさんのところにおじゃました時も、ずっと私の手をペロペロと舐めて、人見知りしないかわいがられる性格だな~と思いました。

私が、連れて帰りたかったくらいです。
顔立ち性格ともハナマルのとてもいい子だと感じました。私の友達もこのブログを見てデビ蔵君に惚れちゃってましたよ(^o^)

きっと、デビ蔵君を家族にしたら、すっごく癒されそう~(#^.^#)
デビ蔵君の家族に慣れる iijimaさんがうらやましいです(*´∀`)

昨年の7月に家族になったふくと、12月に家族になったはなのブログをつけています。良かったらお時間あるときにでも遊びに来て下さいね~(*^_^*)


返信する
テンちゃん頑張ったね!! (ふくはなママ)
2012-10-15 04:55:18
テンちゃん、手術無事に済んでよかったですね!お疲れ様(*^_^*)
後は、腫瘍が悪性ではないことを祈るだけですね。

我が家のふくはなの子宮も摘出後に見せてもらいましたが、とてもひどい状態でした。子宮蓄膿症寸前だったそうです。
今まで、繁殖犬として頑張ってきたから、体がぼろぼろになっちゃうんですね(;_;)

でもテンちゃん、歯がほとんどないのに食欲旺盛だなんてすごいですね!!
もしかして、丸飲み(*´∀`)?
これは、ダイエット難しそうですね(^_^;)

そうそう、先日おじゃました時に伺ったワンフーのドッグフード早速注文し昨日届きました(ポイント10倍もGETできました(*^_^*)。

まだ、ワンコたちにはあげていないのですが、今日あたりからあげてみようと思います。
フードの違いでワンコたちの体調が良くなってくれたら嬉しいですね♪

返信する
Unknown (おれんじ)
2012-10-15 07:36:56
テンちゃん 手術無事終えて良かったですね

にゃんずさんの所も 少しは落ち着かれたでしょうか
うちで ヨーキーの女の子の迷子を預かっています
お店の駐車場で 保護されたので 他県からお買い物に来て車から出た可能性もありそうなのです
それで この子の記事の拡散 お願い出来ないでしょうか
お時間ある時で かまいません
宜しく お願い致します
返信する
iijima様へ (ふくはなママ)
2012-10-15 08:49:04
追伸
ワンコは、環境がかわるとおトイレの失敗もあると思います。ふくはおトイレを覚えるのに2週間、はなは2ヶ月かかりました。その子によって全然違うと思います。その様子もブログの方に載せてあります。
でもやっぱり、一緒にいるとかわいいですよ!
返信する
ふくはなママ様へ (iijima)
2012-10-15 17:06:02
こんにちわ♪
デビ蔵君のお話を伺えてよかったです。
ありがとうございます。

またプードル2頭の里親になられたのですね。
ブログ拝見させていただきます。
かわいいでしょうね。


返信する
お疲れ様です (なみっぺ3)
2012-10-16 11:26:58
野村さん、そして皆さん、お疲れ様です
てんちゃん、無事に終わったようで本当に良かった(>_<)
結果もどうか、少しでもよい結果になりますように!
そして新しい可愛いワンちゃんたち、素敵な家族に出逢えますように願ってやみません

私事でもうしわけないのですが、ダクコ5のblog始めました。
スマホからの投稿が楽みたいなのでショコラとは別に(笑)新しくアメブロではじめました

ぶたっぱなさま
すみませんが宜しくお願い致します!

都内運転出来ないので(>_<)
旦那お休みのときに提携の病院で一度みてもらいたいと思っています

脚以外は血液検査などの一通りは問題ないダクコ5は今日も元気に過ごしています

沢山のワンちゃんたちが幸せになれますように♪

http://s.ameblo.jp/naminamina1129/
返信する