Life にゃんず

東日本大震災のペットレスキュー
http://members3.jcom.home.ne.jp/kyoko_y/

またまた新入り

2012-03-25 03:44:33 | シェルター
昨日風評被害のため大打撃をくらってしまった東北のブリーダーさんのところに犬を取りに行ってきました
里親さんが翌日取りに来るということでチワワのアンジュちゃんはシェルターにお泊りになりました。
なにしろチョービビリなアンジュ
全然動けなかったけど、オソルオソル仲間の中に
おーしっかりハマっているじゃないのぉ
そして勇気を振り絞ってトイレまで行きチーをしてました
さすがにチワワは頭がいいなぁ~モーと違って

こにゃにゃちわぁ~
あなたナニモノ?ワタシコワいんですけどぉ~
(奥から見ている佐藤くん)


モーさんってあたたかいわね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶ~)
2012-03-28 01:00:58
シェルターが満杯つだやはり あずかりさんしたいとおもいます。しぇにあそびにいきたいです、ばしよおしえてください。
返信する
ぶ~さん (にゃんず)
2012-03-28 03:40:23
シェルターの場所は支援を送ってくれているところです。
一度メッセージフォームからメールください。
それで日程などの相談しましょう。
返信する