Life にゃんず

東日本大震災のペットレスキュー
http://members3.jcom.home.ne.jp/kyoko_y/

テリア、ヨーキー、猫の里親募集

2011-11-07 03:46:44 | 里親募集
またまた福島の子達の里親さんを募集します

レイクランドテリア 里親様決定
6才
女の子

ヨーキー 里親様決定
6才
女の子

プードル 里親様決定
6ヵ月
男の子

ノーフォークテリア 里親様決定
5才
女の子

メインクーン 里親様決定
6ヵ月
女の子

スコティシュホールド 里親様決定
6ヵ月
男の子

みんな人懐こくて大人しい子です。
ただし犬の場合はトイレトレーニングはしていません。

以前スコティシュをご希望された方へ
耳か完全には折れていません














里親さん希望の方はメッセージよりメールください。
メッセージを送るときは必ずご自分のアドレスを記入してください。
記入しないとこちらからの返信ができません。
なおメールに以下の項目をご記載ください。

1.お名前
2.ご住所(○○区まで)
3.家族状況
4.住環境
5.避妊や去勢、ワクチンなどの費用について里親さん負担は可能か?
避妊・去勢については必須条件になります
ただ現在の健康状態で避妊・去勢手術を行うと身体にかなりの負担がかかるため里親様のところで状態をよくしてからお願いしています。
よって避妊・去勢がおわった時点で病院の領収書のコピーを送付してください。
6.現在飼っているペットの種類と頭数
7.年齢
8.ご職業

今後活動を続けていくために、里親になっていただいた方に交通費としてお気持ち程度のご支援をお願いしています。
もちろん支援は強制ではありませんが、業者が入り込まないためと虐待目的などの里親さんを排除するために完全無償としてお渡しすることはできません。
まだこの子たちは年齢的に繁殖可能です。
業者に引き取られたらせっかく助けた命が不意になってしまいます。
お届けしたにもかかわらず繁殖されてしまったという話もあります。
もちろん生体自体は無償ですが、業者との線引きをするためそこのところはご理解ください。

収容場所がないため東京に犬はいません。
決まったら連れて来るかたちをとっています。
よってお見合いなどはできない可能性がありますが、トライアルはもちろん可能です。
そこのところをご理解頂けると幸いです。


ここでみなさまにお願いです
現在私の都合で車がありません。
よって九十九里に住んでいる仲間が車をだしてくれています。
あまりにも遠方なため犬猫のお届けや獣医通いができません。
もしお届けや獣医通いなどの搬送が出来る方がいればお手伝い願えませんか?
もちろんガソリン、高速代の経費は出します。
お一人でもお手伝いできる方がいれば助かります。



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メインクーン (猫娘の母)
2011-11-07 10:23:38
初めまして。50歳主婦です。娘(30歳・26歳)です。娘が大の猫好きで特にメインクーンが好きですが今まで縁がなく(保護猫で探して居りました)地域猫達を保護してきちんと避妊・健康診断などをして子供として育てておりますが、既にその子達も6歳以上になり健康に育ちました。先月娘が小学生の時に保護した子が22歳で天国にいってしまいました。長い間娘の傍にいてくれて本当に親としてありがたくご苦労様という気持ちで一杯でした。こちらのブログをスコの里親希望の柴田さん(友人)から
教えて頂きメインクーンが里子としていましたので、これは縁か?と思い申し込みをさせて頂きました。まして女の子(娘と縁のある子達は皆女の子でしたから)部屋はきちんと猫ようにリフォームしてありますから猫達も快適に過ごしております。なにかありますとかかりつけの病院もありますからすぐに連れていっております。多頭飼いと思われますが我が家にしてみれば(特に娘)全然そんな気はしておりません。
我が家に向かえ入れを希望させて頂けましたら嬉しく思います。どうぞ宜しくお願い致します。我が家の猫達は、皆目も開いていない状態で娘が保護してきました。その子達も既に大人になり大変大人しく可愛い子ばかりです。
メッセイジの方に入れたのですがアドレスが何回記入しても駄目でしたのでこちらから大変失礼かと思いましたが入れさせて頂きました。
その為連絡先・氏名など詳しい事が記入できませんので取りあえずに里親希望だけでも先にさせて頂きました。
宜しくお願い致します!!
返信する
メインクーン (猫娘の母)
2011-11-07 10:40:33
度々すみません・・
メッセージが送れました!!
ので、そちらに住所・氏名など書かせて頂きました。記入漏れがございましたらご連絡頂けますでしょうか?
宜しくお願い致します!
全ての子に幸あれ!!
返信する
Unknown (ちっちママ)
2011-11-07 16:19:56
こんにちは、ご無沙汰をしてます。
くろちゃんその後いかがですか?
元気にしてくれてますか?
車の件ですが、時間を合わせられれば出せます。
ワンボックスではありませんが、にゃんずさんの車より大きいので用事は足りると思います。
自宅もご近所さんなのでご連絡下さい。
時間がある時で構いませんので携帯にでもご連絡下さい。
返信する
Unknown (Cooママ)
2011-11-07 23:42:37
いつも頑張ってくださっていてありがとうございます。
車出しの件、千葉からですが出来ますよ。
福島へのお迎えもお手伝いさせてください。
仕事をしていますので都合を合わせて頂ければ大丈夫です。

それから里親の件はメッセージメールにて送らせて頂きますね。
返信する
猫娘の母さん (にゃんず)
2011-11-08 00:04:06
メッセージ受け取りました!
さっそくお返事出しました。
いいご縁となるといいですね。
返信する
ちっちママさん (にゃんず)
2011-11-08 00:08:18
コメントありがとうございました。

車のことうれしいです~
くろちゃんですが下痢も治り、腎臓食食べても便がプリンプリンになりました。
毎日鶏の皮や豚バラも食べさせています。
ただ皮下点滴したところに十円ハゲができました。
病院行くことがあればそちらのご都合を伺ってからお願いします。
返信する
Cooママさん (にゃんず)
2011-11-08 00:11:08
おー力強いお言葉ありがとうございます。
里親のこともよろしくお願いします。
車はあると便利ですが、維持費が大変なので手放そうかなと思っています。
何かあればよろしくお願いします。
返信する
プードル里親 (さくのん)
2011-11-08 21:59:07
プードルちゃんの里親希望の方はもうすでにいらっしゃいますか?
返信する
プードル (かずこた)
2011-11-09 14:12:15
プードルとはトイプードルですか? 
知り合いにトイプードルなら少し興味があると言う人がいます。

ノーフォークの女の子はひよりと姉妹でしょうか?
みんな幸せになってもらいたいです。
返信する
さくのんさん (にゃんず)
2011-11-10 02:34:27
トイプードルはまだ決まっていません。
写真写りがとっても悪いのですが、実際はもっとかわいいです。
どうかよろしくお願いします!
返信する