ゴルフィーライフ(New) ~ 龍と共にあれ

目指すはスクラップ・ブックか、はたまたビジョン・ボードか。
隠れ家CLUBゴルフィーにようこそ♪

タケカワ ユキヒデさん♪

2019年09月01日 | 日記

あれは一年前のことだった。
タケカワユキヒデLIVE!(ハタチのお祝い)

一年を経て、先週のエルトン ジョンに続き、
エルトン ジョン ~ 映画「ロケットマン」
越谷レイクタウンにタケカワ ユキヒデさんがやって来る、というので観に行って来ました。

まーくんは眼鏡市場で21歳になってメガネを初めて作りました。(私が眼鏡を初めて作ったのは、結婚後30歳になってからのことでした。)

( ↓ )サイン会ではタケカワさんに
”ピアノ始めたのはビートルズのレディ マドンナがきっかけだった、っていつかの記事で読みましたよ”
って話してみたら、
”両手で弾いた初めての曲なんです。”って仰ってました。
この日もthe Long and winding roadとLet it beを弾き歌いされてました。
撮影禁止だったので、そんな彼に憧れながらピアノ弾き歌いを始めた私のやつを

 

Lady Madonna(Piano & Vocal Cover 20170617)

The Long and winding road / ピアノ弾き歌いへの道

始めは人もまばらでしたが、
演奏が始まるとエスカレーターの3階部分まで人がいっぱいになりました。
(やはり、音楽で人を惹きつけるタケカワ ユキヒデさん、すばらしい。
24時間テレビの週末だからなのか、ビューティフル ネームを含む濃いセトリのライブでした。)

ビューティフルネーム

 ( ↓ )これ程秀逸なTheLong and winding roadのカバーを私は知らない。

[ピアノ弾きおじさんへの道] 2015/年の瀬の音楽漬け

美しさは君のハートのなかに育てるものだ ~ ゴダイゴ ♪

 

世界はいろいろな想いを経験してきているのだ。
目に見えなくとも音に残っている。
王貞治 「努力とは」

 

色彩の話/鳶色の雲~ゴダイゴ

Mary Macgregor - Sayonara

Yes, I Thank You

はい、私は、ありがとう。

見るもの聴くもの ~ サイツ&サウンズ♪

 秋~イメージ

 非公開⇒Thank You, Baby

時の落し子 再び

非公開⇒澄んだ冬空に似合う歌

 

コメント   この記事についてブログを書く
« エルトン ジョン ~ 映画「ロ... | トップ | 次の記事へ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事