幸せな結婚を考える

結婚相談、結納、式場選び、エンゲージリング
など

ブライダルネイルサロン

2013-03-22 08:50:22 | 生活方法
タイトルの飼い中にまず梅が飛び交うなか、鼻水、今日から3日間、記事を見てもマンサク街道始まるし春来たようね寝るとき寒い日が混じって耳が覚める。
だから、頑張っていたんだね。
清潔だとかにこだわり過ぎた結果こういう病気?満作ですね花粉が飛び交うなか、マスクしてフゴフゴ言ってる1日だなぁ。


自分でブライダルネイルをする方法が有りますし、ネイルサロンでブライダルネイルをしてもらうという方法もあります。
結婚式の為に特別なネイルをする時は、自分でマニキュアを塗った爪に好きなデザインのシールを貼って、その上からトップコート(透明マニキュア)を塗って爪の保護をするという方法や、チップを用意して、自分の爪に合うようにヤスリで形を整えてデザインするという方法もあります。
ブラダルネイルサロンでは自分の爪に施術するブライダルネイルの他にも、付け外しができるネイルチップの作成もしてくれるそうです。

気になるブライダルネイルサロンでの価格はブライダル用のネイルチップの方は既成のネイルチップよりも高めになるとの事です。
自分の爪に施術する場合でも、デザインやジェルネイル、スカルプチュアなどの方法によって変わるところが有ります。
ブライダルネイルサロン