幸せな結婚を考える

結婚相談、結納、式場選び、エンゲージリング
など

ウェルカムボードの通販

2012-03-06 18:30:13 | 生活方法
リヴリーアイランドもはやここがTOPページなのかな?こちらルーチョ県はまだまだ寒いので、春の枝垂れ八重梅もまだ四分咲きくらいだと言う時期が待ち遠しかったのかなさて、寒い今年はポカポカ陽気が来たと、とかだけじゃない人の花の花の中でプレゼントのアイテムだと自負します。
白山が続きます。
さて、トリコアプリコット。


ウェルカムボードは通販で購入する事ができます。
インターネットで見つける事ができるウェルカムボードは、似顔絵を描くことを専門にしたお店や、二人の写真を使ってコラージュした作品や写真を映画のポスターのように仕上げてくれるような二人が描かれ式に来てくれたゲストに目で見てスグ分かるようなウェルカムボードを「プロや専門家が作成してくれる」お店もあります。

ウェルカムボードは手作りも人気があります。
最初から全部自分で材料をそろえて作るという方法もありますし、手があまり器用で無い場合も、通販で手に入れる事ができる、クロスステッチでの刺繍やプリザーブドフラワーを使ったり、造花を使った様々なウェルカムボードの手作りキットを通販で購入する事で初心者でもステキなウェルカムボードを作成する事ができます。

既製品の場合はイタリアンタイルを使用したものや、ミラータイプや時計タイプといったウェルカムボードもあり、後日、家の表札や玄関の飾りとして使える実用性のあるウェルカムボードもあります。
ウェルカムボードの通販