日焼け王 NONKEY

2007-08-10 21:10:20 | Weblog
日焼けしまくりですよ。むけまくり。
あそこは立派にかぶってますけど。
ヒリヒリヒリヒリ・・・・HIT IT!!!!!

まずは今夜は村おこし!!!
毎度おなじみの酒池肉林パーチー!
メール、コメントくれれば¥1000/1ドリンクよ!
オープンマイクももちろん開催!
オレもきばってレゲエを回すのら!!!!
あるまもハワイから帰国したので
パンプアップされた黒いあるまに触りたい人は是非!
場所はおなじみ横浜元町CRIB!!是非是非!

そして第四土曜はCLEAN UP!!
今回はゲストにGAGLEやで~!!今から予定空けてください!
CLEAN UP@THE BRIDGE YOKOHAMA
PM10:00~
GUEST LIVE GAGLE
LIVE 真衣良,CHANNEL,ICE BAHN,LIFE EARTH
DJ TAC,KOHNO(ケツメイシ),MINOYAMA
  CAN(LIFE EARTH),YAN,SEGA,OKE 

夏休みが始まってるZE!!!!
ということで毎年恒例のGAGLEの登場!!
鉄板のレギュラーDJ&ライブ陣もDJ TAC誕生日アロハ仕様!!
夏休みのラストにはぴったりすぎますわ!!!!
豪華なメンツでメッセージ,コメントもらえれば
0:30まで¥1500/2ドリンクの奇跡!
0:30以降は1ドリンクになっちゃうので
早めに来て一杯飲んじゃってください!


んでもって8/29に行なわれる3on3 MC BATTLE出ます~
急だったので村一揆の面々は都合が合わず・・・無念・・・
なのでデブ3人で出てきます!
オレ、U-BO、そして藤沢北口サンパール杯第2回王者Y.A.S!
その名もFAT BOYZ!!!しくよろ!

ってことで先に結果書いちゃったけども
3日はPROPS@朝日町パラダイス!!!!
朝日町がパンパン&男祭!!!!いや~暑かったし熱かった!
おかげで汗かきまくりで熱下がったからな~!
何は無くとも主催者の丸にビゴップ!
手伝ってくれたスパドゥパ娘にもビゴップ!
お客さん、出演MC&DJ'Sにももちろん感謝!
特に大阪勢、新潟勢、静岡勢も遠くから感謝!!!
前回に較べてDJがしっかり勝負できたのが良かった!
49のダブにはみんなもってかれてたなぁ~!
WATARUの終盤も男祭にピッタリだったな~!
ブレイクDJのWATAKIとライムボーヤも
ビートのチョイス、ブレイクともに見事でした!!
それぞれのライブも熱かったなぁ~!!さすが!!
バトルはレベル高すぎて途中でマヒしてくる感じ。
本当に下手な人はひとりもいなかった!!
一回戦からあるまVSインハとか前回の決勝戦と同じ組み合せとか
それ以降もイイ試合も上げたらキリが無い!!!!
MVPは準決勝で負けちゃったけど鮫島ハードコア!!!!
パンチラインの連続で圧巻だったなぁ~さすが!
前回も一回戦負けながら強力なインパクトだったからな~
ベスト4の鮫島、USU、醍福、Y.A.Sは横一線だったね~
それぞれのスタイルがガッチリあって。さすがです。
そんな激戦揃いの中優勝したY.A.Sは凄い!!!!

んで4日は横須賀でライブ!
その前にジャケの打ち合わせしてたら
出発が遅れて花火見れず・・・無念・・・
しかし横須賀ついたらいつもより外に人がいたな~やはり。
ライブもシャキ~ンとかましてそそくさとPV撮影へ!
呼んでくれたIWAKADOくんにビゴップ!
当日は遊び疲れてたな~笑
んで早朝よりPV撮影開始!急な場所移動があったりで
汗の止まるヒマ無し。
前回の雨天中止の逆襲の如く超炎天下。
朝5時にスタートして夕方4時まで。
ビックリするほど焼けてもうた。ひどい。真っ赤!!!
撮影に協力してくれた人ありがとうございました!!!!
んで一旦帰宅。シャワー浴びてホッと一息入れて
導楽と合流してスタジオつるりへ。
導楽がサクッと録音!仕事が早いZE!!!!
その後は久々にウィニングイレブン。
我がミランは華麗なサッカーをしておったよ。
そして導楽を送ってピヨピヨ状態で帰宅。まさにピヨピヨ。

6日は仕事。仕事後はブラックマンデー。
あがっちゃいました。国士無双。ビックラ!

そして7日はレコーディング最終日!!!
CUE ZERO,サイプレス上野,あるまに協力してもらって
別録りの導楽と合わせてビッグチューンの出来上がり!
今回もヤバイポッセカットが出来ましたよ!
俺達じゃなきゃありえない組合せのマイクリレー乞うご期待!
奇跡の再会があったりおもしろかったなぁ~!
というわけで無事録音終了です!!!!
アルバムの全容はしばしお待ちあれ!!

んでもって水曜はミーティング。
ジャケ作業もいよいよ大詰めです!!
作業後はY Rep@LOGOSへ。
誕生日の上野と流れ弾のHOTCHIがヒドイ状態だったな。
早めに帰るツモリが最後のCANのDJのヤバさに
足止めを食ってしまい結局ラストまで。

木曜は仕事後に村ミーティング。
珍しくマジメな話を。ようやく村一揆アルバム始動!
まずは9/8の川崎でのライブに要注目!!
つか今夜の村おこしに要注目!

原付のパンクが治ったみたいなので取ってきます!

最後にTERRY THE AKI06にR.I.P
直接会った事無いけどアルバムヤラれてました。

最新の画像もっと見る