わりと日常 NONKEY

2007-05-11 04:53:58 | Weblog
さてさてまずは・・・
村おこし@横浜元町CRIB
5/11(FRI)pm23:00~
LIVE
MIGTHY BLOW(丸優勝記念HI-BO祭)
LIFE EARTH にけ MIC TRIBE BEN
DJ
CAN URUMA KOJIE R-MAN
KOTE KENTANK

OPEN MICあり!!!!!!!

是非是非丸をお祝いに来つつラップしてってください!
¥1500/1ドリンク/1ラップ!!
ディスカウントあるんだっけ?
あったら¥1000になるはず。
メッセージかコメントください!

というわけで前回長い長い助走付きで
宣伝を書いた村おこしはいよいよ今夜!!
夢のチャンピオンカーニバル!!
これは見逃せないZE!!!!
みんなで丸の賞金を取り合おう!!!
DJもものすんごい調子いいんでしくよろ!!
予定が空いてたら是非是非!!

しかし前回の日記は長過ぎたな・・・
相方のハイタワーは途中で投げたため
オレが事故ったことを知らないというILLさ。

7日は五反田へ。五反田大崎から放ちました。
夜中は夜中でブラックマンデー。
DJボルゾイに後光がさしていました。
49にR.I.P!

8日はバビっと仕事後即死。

9日はプリズンブレイクまとめて再放送の
ビデオをまとめて見てからミーティング。
ミーティング後は一旦職場へ。
その後ちと時間があったので
新しく出来たノースポートのゲーセンへ。
いや~ずいぶん立派だったなぁ~!!!
ウチの常連さんも何人か流出してたもんな~笑
目が合いそうになって逃げました・・・
向こうもキマズイだろうし・・・
その後はJAG-Zに拾ってもらってY Rep@LOGOSへ!
JAG-Z&カオリちゃんありがと~!
んでもって中ではシンスイやらユーボーやらと
ダラダラと話しておりました~
んで朝飯は和食いちばん。
初挑戦のホタテフライはなかなかでしたよ~
んでもって帰宅!

木曜はたっぷり寝た後CANに乗せてもらって
事故った車の車内の荷物を取りに。
バンパーんとこグチャグチャですが
キーレスエントリーは使えました。そんなもんかね?
ああとぴを拾ってモス食って帰宅。

そうだそうだ!明日はCRIBで村おこし!
明後日はBRIDGEで港横浜!!
港横浜はサ上ロ吉、ライフアース、村一揆、U-BOのライブと
JAM TEK、CAPTIAN-C、DJ Jr、DJ SACHIHOが回転!!
久々にレゲエ好きも多そうな現場でライブだ!!!かます!

現在BGM代わりにH2のDVDを・・・
最終回なんですけど石原さとみカワイイ!
世の中デートいっぱいしてるもんな~
石原さとみとデートしたいなぁ~

とりあえず明日!

最新の画像もっと見る