アンサー×アンサーとはじめました! NONKEY

2007-09-07 05:48:31 | Weblog
我が家のPCは悲劇的だ。
見た事がある人ならわかるけど。

でだ。さっきも毎度おなじみ
ダラダラと長い日記を書いてたらフリーズ×2・・・
でもめげずにオレは書くのだ!タフネス!
っていったそばからフリーズしそう・・・・・
なんで一旦保存しよう・・・

で保存したら案の定フリーズってのが凄いね!
期待に答える!

んで今日は台風の中バッチリお仕事。
観覧車はさすがに営業ストップしましたけど。
んで暴風雨の中帰宅。もはや雨が横に降ってた!
しかし誰かも書いてたけど不謹慎ながら
台風はやや興奮してしまうのよね。
帰りも車運転しながらこのままどっか行きたいな~
なんて思っちゃってたもんな~
さらに性的興奮もあるのよね・・・・
外は嵐・・・・室内で燃え上がる二人・・・・
みたいなシチュエーションたまらん。
そんなこと考えつつ帰宅し階段登ってたら
隣のマンションの窓が開いててチャレンジャーだな~と思って
なにげなく見たら男性が自慰後の後始末中・・・・

やはり動物は危機に瀕すると子孫を残そうとするのだ!!!

前回の日記で書き忘れたんだけども
クリーンナップの翌日もCLASSIC@LOGOSで
ライブだったわけですよ。
リハってアンサーアンサーやってハコ戻ってライブ!
ここ最近で一番運動量の多いライブしたな~!
オレラの後にライブやってたTHE ARMSって人達が
「まるで哀川翔さ!」ってパンチライン出しててやられた!
それにしてもこの日はライブ後の
DJ TOMO→DJ MINOYAMAが完璧すぎた!!!!
まさにCLASSIC!!!!!いわゆるHIPHOPクラシックスで
責めるDJ TOMOと少し前の曲も交えてプレイした
DJ MINOYAMAの流れはヘッズには発狂モノだったな~
男塾塾長のDEV ROCKもインナハウスしてたし
URUMA、あるまも完全ロックされとった。そりゃそうだ。
あの選曲、二人ともアナログオンリーでプレイってのが
LOGOSのブースの画もあってさらにカッチョよさ倍増だったな~
そうとう楽しかった!!!!
似たような90’s縛りのイベントが今月23日もある模様。
CANとKENTAもやるみたい・・・ヘッズはマストやで!!

で、だ。
前回の続きですよね~!
金曜は横浜の店周り後某ミーティングへ。
会ってみると相手が超古くからの知り合いでビックリ!
知る人ぞ知る「殺しやフロムロシア」でした。
んでイロイロ話してから丸と合流。
我が家でメシ食って丸に水曜どうでしょうの
素晴らしさを教えてからスーパー銭湯。
風呂ってイロイロCD聞きながら丸を藤沢まで配達。
その後JOY RIDE@LOGOSへ!
ライブもあったりで普段いないお客さんも多かったなぁ~

んで土曜日は再び横浜に店周りへ。
その後ダイナマイト@池袋BED!
SONOMIちゃんのライブがタイトで良かったなぁ~!
んでもって驚異の超ご近所さんに遭遇。
帰りの車でのハイタワーのいじられっぷりが
新鮮でおもろかった!さすが若い!笑

日曜はバッチリ仕事。
さすがは夏休み最終日ってな感じだったな~!
仕事後は職場の仲間と大桜。
そして部屋の掃除。
精神的にモヤモヤしたものを整理しつつ
部屋も掃除。おかげでけっこうキレイになりました。

月曜はお通夜。
僕らがライブ始めた頃からお世話になってた。
本当にイロイロお世話になったな・・・残念です。
R.I.P DJ NIWA
その後村一揆のミーティング。
来年の頭くらいには形になるかな?
マジメな話からくだらない話まで。
途中熊本からの刺客夕暮れも来訪。
そのまま我が家でサンパール杯見て就寝。

火曜は夕暮れを駅まで送ってから仕事。
さすがは夏休み後の平日。
クソ暇だったけど途中のゲリライベントは
けっこうヒットだったと思うね~!
9時に上がってひたすらアンサーアンサー。
現在4段でSランクにて奮闘中。
Sランクまで上がるともはやクイズじゃなくて
問題2文字出ただけで答えるヤツとか出てきて困る。笑
そりゃ1000試合とかやってんだもんな・・笑
わかる人だけわかってください。
その後ああとぴとサイゼリって帰宅。

水曜はミーティング!!イロイロ作戦会議です。
残念なお知らせが・・・
新星堂には我々のCD入荷されない可能性が・・・
CD業界も大変みたいです。インディーズはもろ食らいますな~笑
なんで近くに新星堂しかない人はネット通販等ご利用くらはい!
んでもって遅れ馳せながらマイスペース始めました!ズドン!

http://www.myspace.com/lifeearth

いちお~PVもイントロの演技以外は好評の「GO!」に加えて
前のアルバムから
http://www.audioleaf.com/lifeearth/
とは違う3曲をアップ!!
と言ってもISDN回線で現在進行形。
日記より先にアップされてるかは謎です。はい。
いちお~過去音源は定期的に入れかえるつもりです~

それに加えまして予約特典CD-Rも計画中。
間に合うか非常に微妙な情勢ですががんばる!!!!!
ちなみに某サ上勤務の某波では別のオマケ・・・
間に合うのか?????がんばる!!!!!
あと某MCバトル動画配信でお馴染みのサイトでも
アルバムから数曲先行配信・・・大決定したらちゃんと発表します!

なんて盛り沢山なミーティング後はampmでお米サンド購入。
タルタルサーモン嫌いじゃないです!
んでああとぴと合流してアンサーアンサー!!
運で日本ランカーを下したり爆破職人やら早押し師範やら
ゲットしてリーグマスターに上り詰めるも
ラスト一回でリーグマスターから陥落・・・無念・・・
その後はスーパー銭湯。
サウナ内のTVが「さまぁ~ずさまぁ~ず」という奇跡。
日本で今一番おもしろい番組じゃないかしら?
おかげでサウナ→水風呂→サウナ→水風呂→サウナ→水風呂
という荒行を敢行することに・・・さまぁ~ず恐るべし。
出た後はヘトヘトでしたわ~
んでもってああとぴ送ってY REP@LOGOSへ!
途中作戦会議なども経て経て朝まで!!

そんなこんなで今後のライブ予定でも書きますかい!
11月、12月にももういくつか決まっておりますが
とりあえずは9月の残りと10月分。
大阪、神戸、名古屋なんかも行けそうなんで楽しみだ~!
12月、1月以降はスケジュールに若干余裕がございますので
各地のプロモーターの方誘ってください!!!!

9/14(金曜)
村おこし@横浜元町CRIB

説明不要!酒池肉林!!!オープンマイクあり!!!
若いMC&遊びたい飲みたい人は絶対来るべき!!!
¥1000/1ドリンクで¥1000以上飲めます。多分。笑

9/21(金曜)
????@横浜元町BRIDGE

なんと!復活マイメンズのコンコルド主催!!
なにやら濱おこしなメンツが集結しそう・・・ぶっかます!

9/22(土曜)
CLEAN UP@横浜元町BRIDGE

こちらも説明不要!!しかもDJ TAC氏の
DJ22周年!!!驚愕!さらにDJ BOLZOI&DJ YANakaパーティ野郎の
バースデーバッシュ!!!!こりゃ~ハイタワー二ヶ月連続テトリスか?

9/23(日曜)
????@横浜元町LOGOS

ライブはないけどDJ CANオンザセッ!
さらにDJ TOMO,MINOYAMA,KENTAと鉄板のメンツで
90’s縛りという夢のイベント。ヘッズの首が折れる事必至!

9/28(金曜)
HAPPY MANIA@横浜元町BRIDGE

この日はライブは無いけどDJ CANオンザセッ!
毎度ワイワイ騒いでます!大地が長いライブやるみたいで楽しみ!

9/29(土曜)
6PACK@渋谷FAMILY

この日もライブは無いけども鉄板DJ'Sの真剣勝負を
MCとしてサポートしまっす!
今度のバックトゥバックはどんな組合せかしら・・・

10/5(金曜)
JOY RIDE@横浜元町LOGOS

リリース後一発目のライブはJOY RIDE!!!
JOY RIDEでリリパ出来るのは超光栄!!
ぶちかますのみ!

10/6(土曜)
FRIENDS@横浜元町CRIB

横浜リリパツアー二発目はCRIB!!
マメンCHA Dらのパーティにお邪魔します!
意外と初めて出るイベントなんで楽しみ!!

10/12(金曜)
村おこし3周年@横浜元町CRIB

なんやかんやで3周年!笑
びっくりするわ!笑 あの藤が丘から・・・
その頃から続くオープンマイクもあり!!!
この日は他のリリパでは歌わない曲を中心にかますZE!!

10/19(金曜)
????@静岡

FATBOYZのマメンY.A.Sくんのイベント!
箱の名前とか確認したらまた載っけます!
ツアー巡業一発目!ぶちかます!

10/20(土曜)夕方
????@渋谷ROCK WEST

DJ A-KILLAHに呼んでもらった女性シンガー中心のイベント!
女の子がいっぱいの中でガッチリやらせてもらいます!
たしかチュッパチャップスいっぱいあった覚えが・・・
夕方のイベントなんで夜中苦手な人も!!

10/20(土曜)
COMPASS@池袋COLOR

さてさてまたやってきますよ~
今回はYOG来るのか?笑 毎度アホ酔いのパーチー!
DJもおもろいしライブおもろい!
リリース後夜中都内のライブ一発目なんで
都内近郊ノ方は是非!!最近若い女の子謎の急増中です。

10/26(金曜)
HAPPY MANIA@横浜元町BRIDGE

んでもってこちらはライブ無しでDJ CANオンザセッ!
ワイワイしませふ!!!!!

10/27(土曜)
CLEAN UP「LESSON 1.2.3」リリースパーティ@横浜元町BRIDGE

そして10月を締め括るのがクリーンナップでのリリパ!!!
嫁を質に入れてでも来て下さい!!!!
人生の山場の一つや!!!!!今から予定空けといてください!
CD買って予習もしくよろ!!!!!

んでもって毎週水曜はDJ CANがY REP@横浜元町LOGOSにて
オンザセット!!だいたいオレもいます!!

とりあえず8日の川崎のイベントが残念ながら中止・・・無念・・・
まぁイロイロあるわな~!前向きに!!
とりあえずフリーズしなくて良かった!笑

フライヤーやらポスターやらすでに
色んなトコにあるからチェキ!!!!!

ライフアース キャンペーンサイト
PVも見れます!!!
http://www.lifeearth.jp/lesson123/
んでホームページもちゃくちゃくと・・・
http://www.lifeearth.jp/
LIFE EARTH音源試聴
http://www.audioleaf.com/lifeearth/
MY SPACE
http://www.myspace.com/lifeearth

LIFE EARTH 2nd ALBUM CD
「LESSON 1.2.3」品番CCRM-6011
9/26全国発売です!!!!!!!!!
HMV予約
http://www.hmv.co.jp/product/detail/2598032
タワレコ予約
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1631221&GOODS_SORT_CD=104

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KEN-)
2007-09-08 16:21:42
LESSON 1.2.3 もちろん買わして頂きます!

が、買うなら特典付きの店で購入したいので計画中のCDRが付いてくる店を教えて下さい。
DISK WAVEでは別の特典予定ということはCDRは付かないのでしょうか?

もう1つ質問ですが、LIFE EARTHも参加してる
ZENKOKU@NET COMPILATION Vol.1 は通販してませんか?

返信する
Unknown (NONKEY)
2007-09-09 15:57:42
ありがとうございます!
特典についてはまだ出来てないので
ハッキリとしたことが言えない状況です。
基本的に予約してくれた人には全員
なんらかの特典が行き渡る様にしたいのですが。
波についてだけ別枠の特典と言う事に
なると思います!
ゼンコクネットの通販は・・・・
丸のBLOGで聞いてみてください!笑
ちょっと僕は把握してないっす!
すいません!
返信する