性アレコレ NONKEY

2007-02-16 04:28:06 | Weblog
3本連続稲川DVD・・・・アフォや・・・・
その後DVDのセレクトにしても・・・
本当に行かなくて良かったDEATH!!!!!

というわけで性アレコレです。

水曜はY Rep第二回!!!!
まさに性アレコレ。だってバレンタインデーですよ?
詳細は書きません・・・いや・・・書けません。
DJ WATARUが横浜のHIPHOPシーンを救った!!
とだけ書いておきましょう!!!
サイドキックいらずの獅子奮迅ぶりだったな・・・
今度はサイドキックにMIC大将をつけてみたいです。
後半のハスミの好プレー、KENTAのBIG POPPAなど完璧だ!!
正直水曜はおもしろすぎた!!!
来なかった面々・・・特に上野&大将は後悔せよ!!
つか来てない人間は全員後悔せよ!!!おもろすぎる水曜!
朝飯のなか卯でのDJ AMARI氏曰く「平日ノリじゃない!」
まさしく!!!!!
DJの選曲はモチロンそれ以外もバッチリ楽しめます!
女の子も是非是非!!!!!

んで帰宅して寝て起きて前日Y Repに行く前に
ダウンロードしたエロ動画を鑑賞。
これが露出物なんです。
まずは女の子と待ち合わせ→エロプリクラ撮影みたいな。
んでその後観覧車で・・・って流れだったのですが・・・
いちお~お台場って態なんですけど・・・・・・

完全に我が職場や!!!!!!!!!!!

ゴンドラの中のポップとか風景的に確実。100%。
急いで巻き戻してプリクラのシーンに。
プリクラの脇から見える壁の色・・・
そして機種・・・配置・・・・

完全に我が職場や!!!!!!!!!!!

以前ベイホールで乱交ってのも見て凹んだけど
今回はそうとう凹んだな~前にシムーンも見た事あるな~

ちなみに観覧車ではボリューム満点になんやかんやして
結局最後まで行なわれておりました・・・・
ちなみに我が職場の観覧車は一周10分ちょっと・・・
ハーコー!!!

そんなの見ちゃってから出勤・・・・
怖くて現場には行けませんでした・・・・
まぁプリクラを移動する時ゴム出てくることはザラですが。
なかなかベッコリ~なお仕事でした。

なんで凹んでんだかよくわからんけど!笑

というわけでスッカリFTR(ザッピングで少年チャンプル)
→シュガーヒルストリート→プリズンブレイク
とヘッズの正しい深夜番組見てしまいました。

最新の画像もっと見る