焼肉風呂GAGLEライムスター NONKEY

2007-02-17 19:43:51 | Weblog
下にも書くけど俺は昨日は港北の湯でしたわ~
最近もっぱら港北。いいですね!
タワーサウナと屋根の無い露天!!

COMPASS 4th ANNIVERSARY
IKEBUKURO DJ BAR COLOR
2007.02.17.
DOOR-2000/1D
W/F-1500/1D
ALL LADY's-1000
22:00 KICK OFF!!

-GUEST DJ-
DJ KOCO a.k.a. Shimokita

-DJ-
RARIGO,@&M,k5,COUTA,H!ROKI,ART-P,EMURASTIC

-LIVE-
COMPASS ALLSTAZ(Y.O.G.,DEJI,KEN THE 390,
環ROY,TYKO,and...)LIFE EARTH,BABY RIP

2007.02.17.COMPASSは4周年を迎えます。
SPECIAL GUESTに世界のDJ KOCO a.k.a.Shimokita!!
というわけで本日です!!!
ライブ陣も勢揃いだしゲストDJも鉄板!!!
今ならまだ間に合う!メッセージくれれば
ディスカウントします~!

昨日は盛り沢山だったな~
まずは昼過ぎに起床してMIX CDを製作ガシガシ。
イマイチでしたので途中で断念・・・無念・・・
そこからバイト仲間と焼肉へ!!
久々に会ったメンツともひたすら食う!!
ひたすら喋る!謎かけ!腕相撲!
その後は港北の湯へ!!!
ほぼ初体験の5人を引き連れて頂点で坐禅。
ぶっとぶな・・・・・
でもサウナ2ターン目があんま持たなかった・・・
腹一杯だとあんま持たないのかな?
んでポカポカになったところで
バイト仲間一人連れてFGナイト@渋谷NUTSへ!!
いや~混んでたな~暑かったし熱かった!!
まずはDJ TATSUTA氏が完全ROCK!!!!
その後はGAGLE!!!!!!先週も見たけど今週もや!
ライブ前はアウェーかもとHANGER氏が心配してたが
完全ロックしとった!!!!
GAGLE知らなかったバイト仲間も「明日CD買う!」と
言う程のロック具合!!いや~やばかった!!
んでんでシークレットライブでライムスター!
こちらもロマンクルーを交えて完全ロック!
いや~武道館ネタはズルいな~笑
ショーケンのバースになると黄色い声援現象は
なんとかしないと・・・・
んでその後は色んな人と話したりなんだりで外へ。
近くで説教しながら金をおろす某DJ T氏に遭遇したり
ショートケーキ一人占め購入したり
メジャーアーティストの連れてる女性が
鬼かわいかったりしつつ帰宅。
盛り沢山の一日でしたわ!!!!!

さぁ今夜は祭じゃ!!
YOG(猥王子)が脱いでゲロ吐きます!

最新の画像もっと見る