ライフdeイーエックス

日常ライフとネットライフ!

タイルステッカー。キッチンの雰囲気が一変します。

2015-06-08 09:50:38 | ベルメゾンネット


【20%OFFクーポン対象】タイルステッカー

キッチンボードの汚れ対策としてもおすすめ。
貼るだけの手軽さで、まるでリフォームしたようにキッチンの雰囲気が一変します。

難燃性の素材を使用しているから、コンロ周りでも安心して使用可能。
カラーを統一したり、ランダムに組み合わせたりなど、アレンジを自由に楽しめます。
はがすときもキッチンボードを傷めないのが◎。










キッチンタイルステッカー18枚セット

水や汚れに強く、貼り直しも簡単。2つの柄をミックスして貼ってもおしゃれ。
キッチンの壁面を雰囲気よくアレンジできます








タイルステッカー36ピース

貼るだけでキッチンやサニタリーが爽やかな印象に

水まわりやキッチンの汚れ防止やイメージチェンジにおすすめ。
のり跡が残らない非塩ビ素材なので、安心して使用することができます。
汚れてもサッと拭くだけと、毎日のお手入れが簡単に。
キッチンやサニタリーに華やかさを運ぶ、バラ模様と、
北欧調の鳥と木、いちご、ブルーフラワーの4タイプをラインナップ。








ダブルキッチンシール

汚れがちなキッチンやサニタリー、
浴室などの水回りスペースに貼るだけでOKのPP素材のキッチン壁紙です。
軽い汚れはサッと拭き取れるのはもちろん、独自のダブルシール構造で1層はがせばリフレッシュ。









空気抜け機能付きキッチン保護シート・同柄2枚セット

おしゃれに飾って、汚れも防ぐ。







キッチン保護シート

模様替え気分で油汚れをガード。









キッチン保護シート【ネット限定カラーあり】(エルジーオー/LGO)

コンロ周りの油ハネ汚れに。貼るだけで壁のお手入れがラクに!








最新の画像もっと見る

コメントを投稿