Still Standing In The Blog

O/R NeWs


チョリッス

どうスカ?遊んでます?新年会とか楽しんでまスカ?
日中は仕事ガンバって 悩んでこなして
夜は良い音鳴らして 笑って飲んで
この凸凹な日々は ナイス年始です



して

ATTACK 2008のO/R盤のリリースとかも練り込んでおります
一撃目は かなああありい待たせてる「和彫り(5)」これしかないです
固めるネタ達もグツグツ煮立っております このまま煮立てて
鍋の底に残る アイデアを丸め固め詰め込みます お楽しみに

2枚目は来音から「和製日本語尻騰MIX」をL→F仕込みで盤を
斬ります 内容は読んで字の如くです

3枚目は「stILL」シリーズの新しいヤツで逝きます
Shing02かM.J.Pが候補に騰がっております ワクワクです



聴いて欲しいヒトに届け
効いて欲しいヒトにフィットする
騰がりを求め 音を固め鳴らす

↑このテーマは変わらずO/R(ORGASM RECORDINGS)を
人知れず この場所から お届けしますんでヨロシクです

ではでは

コメント一覧

L→F
チョリッス

じゃ、MJPに決定シマス!



逝きたいトコですが、イロエロ考えて音を固めたいと
思います。しばしお待ち臭い。

和彫り(5)は来月?にはボムりたいと思っておりますんで
寝て待ってて下さい。

ではでは

沢庵
stILLシリーズはMJP希望シマス。

shuren、bigjoeと寄せ鍋スタイルで聴きたいです。

まずは和彫り5を楽しみに果報は寝て待ちます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「ORGASM RECORDINGS」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事