Still Standing In The Blog

邂逅で邂逅<第4話>REBEL FAMILIA

「DJ KRUSHはカッコ良かったです」よ ドラム図解とか裏音とか
まさに!的でした しかし→スピン後に「良かった悪かった」な話し
フロアの裏通りで 無茶苦茶言われてた



言いたいコトを言えるトコに居るヒト等は 言えばいいし
オレはオレで想う思いに居る オーディエンスの居場所は→自由だ

最近は 「自分の音のみ」でブースを走り斬る この手のプレイをする
DJが増えてきた でも たまには 次は次は?次のネタは何?
ここでコレがキタかあああ! みたいな昔ながらのスピンも効きたい!って
トコにウチは居ますです 

して

KRUSHな音にユレてたら→あっ!と言う魔に 静かになって
REBEL FAMILIAの時間ですよ


音が静まり スピーカーから出るスー・スー・スーって 音だけが鳴っていて 
静かあああになって シーン・・・・・って なってから

1発目のボムは「STAND ALONE」なドゥカアカン!だった
「ここのハコって こんなデカい音が出るんだ」なら最初から出せよ!ですよ
その位のドゥカアカン!だった それに見事に命中した オーディエンス達は
「もっともっと、もっと音をくれ」と 言わんばかりのノリで ブチ騰がって逝く
ワッサワッサ状態で 騰がって逝く
 

しばらくして「GLADIATOR」が 最っ高っ!のタイミングでスピーカーから・・・!
最高! 最高の中の最高ですよ マジ最高のタイミングだった
 
一気に騰がりが加速した 我らは 拳 汗 万歳 ヘッドバッキング ダイブ 
客押さえバーをガチャガチャ 叫び 絶叫 悲鳴 もう何でもアリで
完全に騰がってしまったヤツは ステージ下で後転ですよ!
ヘラヘラ笑いながら 廻っている彼等がいた
そんな様子を観てたら ウチは 軽くプチ騰がりしてしまったよ


GOTH-TRADは何時もより数ループか 多くドラムをループさせてマスって
HEAVY武士は何時もより太く腕をパンパンに腫らせてベースを太くしてマスって
感じで「CAPTURED」→後半は このまま何処まで逝くつもりだ?って

クタクタなボディを立ち上がらせ

次は・・・

MIC JACK PRODUCTIONよ

頑張れ→オレ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「邂KAIKOO逅」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事